ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
RJC抽選もれた\(^o^)/オワタ

今年もDirで出ようと思ってメンバーに声かけたけど、半数がもうROやってなくてダメちゃんにw
まぁ知り合いに声かけて応募したけど 見事抽選漏れさようならw


く、くやしくなんかないぞ・・・








今の気持ち・・・
akiramero.jpg

あきらめたよ・・・うん

|02-24|未分類コメント(2)TOP↑
はい、うん

更新さぼりすぎてごめんちんw
いや なんていうか 最近ネタないよーTAT

まぁそれにしてもサボリすぎた・・・w
他の振り見て我が振り直せ ですなぁw



取り合えずいえる事は・・・

池沼からアイドルに昇格v

ごめんねーw






最近してること
RO 少しやる気でた でも時間ない

マビ 転生させるの高い、やってにあw

SF すぐエラー落ちするからやーめちw

FE PCの性能がついていきませんwwww

東方 いまだにノーマルしかクリアできない・・・

種死 一番よくやってるw 最近はプロビ、ソーイン、肩バル、ノワール禁止で対戦
それか遠征して荒らすwwwwwうひひww



むしろ最近はアレで忙しいw うん、カラオケでやってるアレねw














今の気持ち
neta644.jpg

あんちくしぃおう!

|02-09|未分類コメント(2)TOP↑
今日は久しぶりに本鯖にINした


かがりたんINしたお! 状態でさぁゆこう となるはずが




事件が起きた





1158959346464.jpg



ひさびさにきれた


なおらない
きれてそのまま強制終了した

やっぱ本鯖だめだなw






はぁ・・・なんかおもしろい事ないかなーw
なんかいいもんないすっか?

いや、もう本当ね いい暇つぶしないですか・・・



まぁそんな事はどうでもいいとして どうでも良くないけどw あ、狩りならメッセで誘ってくれれば行きます('0')/



うん、で本題 だけど



みんな ブログ 更新 して なさすぎだろ!

更新してねぇってレベルじゃねーぞッ!!!!


はぁ・・・mixiがおもしろいのはわかるけど、少しは更新したらどうだね
え?

わかってるんだぞ、毎日mixiばっか見やがって 足跡残ってんだよ!
さぁそんな暇があるなら少しは・・・・更新・・してくれますよね・・・・先輩!

ったく

そいつは許せねぇ

このクソどもがこれ読んだらさっさと更新しやがれ!















今の気持ち
hanboltukisan.jpg


なヴぇ!!びしょびしょwwwwwwwwwwwwwww

|01-09|未分類コメント(3)TOP↑
明けましておめでとうございます、今年も1年よろしくお願いします。

ざけんなし おめでたくないよ!


なにが! どう! おめでたいんだ! はぁ(´・ω・`)




いや、まぁ言ってみただけです。 でもおめでとうございますって感じじゃねーなーwww
むしろ年明けたっていう実感がないえすw


お正月・・・

特にすることが


ないん


です


よねーw あはっ☆ミ





いや、もうホントすること 無いっつうか いやまじで暇
なんなんですかこの暇さは、教えておじいさん・・・


ゲーセン行くにもねぇ・・・ 正直最近

梅田のモンテでも難波の難アバでもどこいってもヤマダのプロビと組めば10連勝以上できる・・・


それにもうこのクソゲー飽きたし・・・



もう今年はだめだ


2007年\(^o^)/オワタ

2008年\(^o^)/ハジマタ












アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業















今の気持ち
ckl:


|01-04|未分類コメント(2)TOP↑
はい、どうもみなさん元気ですか? ちゃんと今日の今日からマ王は見ましたか?

え?見てない? しね


まぁ関係ないよw

うん、早い事で今年も残る所後2日です。


はえーなー、今年なんかいい事あったけな・・・


・・・?




.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ




まぁ今年の素晴らしい思い出を思い出して欝になるとこでした


うん





今年も後2日で

終わりだよ・・・

今年も後2日で

終わりだよ・・・

お前等もう

終わりだよ・・・

今年も後2日で

終わりだよ・・・


owari.jpg




あ、間違えた♪





今年は結婚式2回いったなぁ・・・
sepia.jpg



(゚ロ゚;








まぁみんなも残り2日 近所の気になるあの子にえいえいおーするなり、練炭自殺するなり、ネトゲするなり

悔いの残らないようにすごしましょう。











今の気持ち
neta067

よいお年をw

|12-29|未分類コメント(5)TOP↑

プロフィール

綾瀬

Author:綾瀬
何故ベストを尽くさないのか
Why don't you do your best?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

