ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
はい、パチこきましあ すいません・・・


ノワール対策できたとか言ってたけど、やっぱ対策してもちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


・・・・・うん こんくらい、まじでウザイ

なんて言うか・・・機体性能がやっぱ以上すぎる。

HP630 どこの高コですか・・・・  ブースト短いとかならまだしも、普通に早いわ持続するわ はいおつw
射撃はもちろんのとおり、誘導しすぎ 威力高すぎ 連射しすぎ 弾数多すぎ リロード早すぎ しかもサブ射もある
その上、横特射で着地ずらし4回できる 横特射誘導しすぎ長すぎ威力高い
CSはGHできるわ マルチあるわで・・・・・

ま、まぁ射撃だけ強いとかならまだ・・・ね

格闘も強い・・・ N格は外しても当てても3段目で飛んでくからカットされにくい・・・  横は隙でかいけど判定でかい・・・
前は・・・微妙だけど 当たれば威力高い・・・
特格は・・・・ 当たらないけど・・・当たったら最後・・・ 射撃地獄がまってる・・・


1匹ならまだなんとかなるんだ・・・ 2匹ノワールだと・・・対戦クソつまんねぇ上にストレス度MAX☆

Lスト、サイタマ、レジェンド、ストフリが かわいく思えるよ・・・・?


今日は・・・生ストBRで・・・ ノワールの着地を取ろうと・・・
頑張って・・・ よしここだ! バキューン! はいはい横特射
しかしそれも読めているんだよ! と避けると はいはい横特射
・・・・                           はいはい横特射

横特射3連発>もちろんブースト切れて着地>格闘される>死ぬ>萎える>キレる>うひょーーーーー




ブースト無くても4回着地ずらせるって・・・ しかもそれが超誘導してきて威力高い となれば 誰でも萎える

うん、もうノワールの特射房はおなかいっぱいえす・・・

んな訳で、対戦ではノワール禁止にしました・・・ え?レジェンドやサイタマ?
レジェンドやサイタマはね・・・ ちゃんとやったら勝てるし、対戦しててつまらないとは感じない

ノワールは房機体すぎて、パンピーでもお手軽だから うざっw になる。

み、みみみんなもノワールは使っちゃだめだぞっ!

か、勝てない訳じゃないんだからね! 勘違いしないでよ!
うん、勝てるには勝てるんだけど 対戦しててマジおもんないです
|08-31|未分類コメント(0)TOP↑
きょうは おーばーくんとかと みうちで あつまって ぴーぶいぴー の ぱーてーせん をしましあw


やっぱり みうちで くむと あんていしましあw

のらぱーてー 2こにはさまれても よゆうでかてました。

いっかいも まけなかったので ちょー ごきげんちゃんですw(*'ー'*)



でも さいきん おもうのは ・・・・   くりえばっかで たまには えすびーあーる したいですpq

くりえは りせと ろてん と ほじゅうが ひんぱんにしなきゃいけないんで めんどくさっw
えーでぃーえす きってるかたなんで すりむぴーぴー と あおぽなげるくらいしか することないpq

あしっども 150つんでるけど なげるきかいないですw  でも すりむぴーぴーじゅうようなんで がんばりあすw


というか さいきん くりえおんらいん なんで えすびーある ができるか しんぱいえすw

たまには ぼくの きりえすびーある を さくれつさせてくだしあああ

でも いつも おもうのが きりがたすて なんで うぃずとか ヴぃっとひくいやしは ぜんぜんころせないpq

でもきょうじゅは すぐいけあすw  えるけーとかはもっといけあすw

ぷりはむりです ごめんなしあ





さいごにいいたいのは   どうも狼の純情派あいどるかがりです☆ミ





















うん・・・ ネタなんだ     後悔してる・・・いやほんと・・・
|08-31|未分類コメント(0)TOP↑
この前

電話に

出ると・・・・


あはせ「はい、あはせですw」
???「あ、もしもし? あの・・・あ、アナルですけど・・・」
あはせ「wwwwwwwwwwwあwwwアナルさんですかw どもどもw」
???「あ、どうもw さ、サトナカ君いらっしゃいますあw」
あはせ「居るには居るけど・・・・誰だ貴様名を名乗れ」
???「え・・・や、ヤマダ です~w」
あはせ「しってるw」
ヤマダ「うぃw  サト居る?」
あはせ「寝てるわ、起こす?」
ヤマダ「あーじゃあ、今日なNさん家でビデオ見ようと思ってんねんけど来る?」
あはせ「Nさん家いけんの? 今ドコ?」
ヤマダ「今ミールw Nさんも居るよ」
あはせ「ああ、じゃあかわってくだしあ」
ヤマダ「おk」
Nさん 「あ・・・もしもし変わりましたアナル・レイですけど~w」




もうこいつらばかすwwww まぁ二人ともおもしろいから大好きちゃんです。



そしてNさん家に行くと・・・・何故かイヌや議長まで居るという異例の組み合わせ
そっからーツタヤ行ってー、またAVで騒いでー んでなんか10本くらい借りてー
戻ると21時だったんで・・・・近くのジョリパへ急行wwwwwww

ジョリパなんて久しぶりだわ・・・たけぇw ドリンクバーないw
まぁそんなこんなで喋って騒いで、店の人に白い目で見られていると12時前・・・
そこから心霊スポット行こう ってなってぶーん

心霊スポットにやたら詳しいあにっせ君の車先頭で他の車ー と行ってると・・・

やたら前の車が遅いんで煽るあにっせ・・・ そのまま煽り続けること30分・・・・

人気の無い交差点で止まったところで事件は起こった。

相手の車から人が降りてきて・・・・ 「お前らさっきからなんやんねん」
わー 輩だーw

しかしさすがわあにっせ・・・冷静に 「あ?サトナカじゃ文句あんのか?」

意味不明wwwwwwww
なんでこんな所で急にコテハン名乗ってんだwwww うん、冗談とかじゃなくて マジでこう言ってましたw

まぁ気の短いあにっせ君・・・ 車降りて相手の胸倉つかむのが早い事で・・・
そうすると・・・・アラヤダ相手の車から増援だわ・・・w

・・・・






まぁ言わなくてもわかりますよね。

相手増援>相手計4人>こっちも増援10人くらい>はいおつw


別に数ゲしなくてもあにっせ一人でも片付きますが・・・取りあえず囲む>あやまらせる>謎にミラー両方折ってもって帰る>相手かわいそす

うん、車んなかで傍観してました・・・ さすがにミラー折るのには噴きました
改めて思ったけど・・・・さすが人間のクズ達ですねw え?共犯じゃないよ?


いやー奴らを止めるすべがない以上  黙って見てるのが一番  うん、むしろ止める気n(ry

|08-29|未分類コメント(0)TOP↑
はい、B型です

なんか知り合いにおもしろいもの教えてもらったw


B型研究所



仕事をしてるとA型だと言われ
酒を飲んでるとO型だと言われる。




何型だと聞かれて

B型だと答えると「え~っ」と驚く。




世間とはいい加減なものだ。


↑すごい言われる('A`)


「B型はストレス無くていいね」

とか言われるが


B型だって落ち込むこともある。



ただそれを



表に出さないだけなのだ。

↑弱い部分を見せたら負けかな と思っている  





見たらおもしろいですよ・・・うん、なんか自分と言う人間を再認識した。


はい、こんな自分勝手でわがままでキモくて池沼で優柔不断で変態な綾瀬ですけど・・・ みんなかまってね!
あ、大丈夫かまってくれなくても しつこいだけですから
|08-27|未分類コメント(0)TOP↑
taisen.jpg


|08-27|未分類コメント(0)TOP↑
最近、知り合いにチラホラ居る努力もしないで勝てない とか言ってる奴らに段々腹が立ってきた・・・

はっきり言うけど・・・お前らの10倍以上の努力はしてます。 何でそんなにするかって、元々が弱いからそうしないとまともに対戦できるレベルじゃないんです。

最初からどのタイミングで攻撃当てれるとか、ステキャンとか出来た訳じゃないよ! むしろ出来なさ過ぎて嫌になるくらい下手だった。
だから努力した。 暇がある時は家庭版で練習し・・・人の居ないゲーセン探してずっと連コして練習したり。
それなりの努力はしました・・・

それなのに最初から出来てる奴は良いな みたいな目で見て、アホじゃないのお前ら?
お前らが2~3000円で出来ないって言ってる所をこっちは4万も5万も使って練習してるんです。 お金使ってるから偉いとかそんなんじゃないです、努力してるかしてないか

たかがゲームだけど されどゲーム   やるからには勝ちたいです、勝ちたい より楽しみたいです。

うん、ほんとお前らとやってると・・・ こう考えるよ  お前らとやらなかったら何が買えただろうと


まともに対戦できたらすごい楽しいよ・・・ でも努力もしない、注意してもすぐ拗ねる、すぐ自分には出来ないと諦める、こんな事ばっかじゃダメだよ。

特に注意されて拗ねるのが一番ダメ。  注意してくれない人よりしてくれる人の方が何百倍ありがたいか・・・
注意してくれるって言うのは自分の悪い点を教えてくれてる訳だから、ちゃんと聞いて次に繋げないと上手くなれないよ!

だからこそ逆に注意、指摘してもいいんです。 相手がいくら自分より上手かろうと気になる点があれば言うべきだし、言ってくれた方がありがたい。

自分のミス、悪い所ってのは自分じゃ一番気づきにくいからこそ 注意してもらって気づかせてもらうんですよ・・・
まぁ自分で気づけば一番いいんだけど、できないんだよねーw


うん、まぁ努力の形っていうのは人それぞれだしね。 努力してるなって思えば いくら弱くても文句言わずに組みたいとは思ってます。
(まぁ実際は文句言うけどね・・・w



みんあがんがれ・・・  まぁたかが対戦で って言う人はCPU戦でAI相手に俺TUEEEしといてくだしあ
|08-27|未分類コメント(0)TOP↑
誰だっけ、クロトかシャニらへんの避けた時の「うっひょーーーーーーー」
が好きですw 後「ちっ、ゴチャゴチャだぜっ」も、じつはこれボチャボチャだぜ に聞こえるんだよねーw

まぁ関係ないけどあはせです。


なかばぶじゃちうyりmサイタンマty地うktyれうktyらじぇぢ・・・ォbテラヤバスwwwwwwww

ゾボっつちょいよぞの! まじあれは元祖区だと斧ybbだ。。。。
え?なにいlちゅてりゅかわかんない? ちょうしのんにあsこれ最近はやりのキーボードみないでうつぶろぐだし

まぁなにふぁいいたいってのは特にはないんだけどね! まぁゾノつよいまじでつyひい
うん、msぁもうROは課金するきほぼないんでおつかれtybなf・・・ 最近なんかおもしろいことないかなー
せっかくの名tるなのにいpq


なんかさいきんまじおもしろいことないかなdff・・・ 、愛に値がくりかえしー!

穂んともう バフォ様のロードぽぶばーミリオンはつオー痛い

うんねたなんだs

とくにみはないよ、きにしないでくだしあ
|08-26|未分類コメント(0)TOP↑
うわああああああ


ああうあうあー!





綾瀬 の発言:
ぎ、ぎんじゃないか!
綾瀬 の発言:
おまえぎんだな!
銀 の発言:

銀 の発言:
そうですけど
銀 の発言:

銀 の発言:
いま
綾瀬 の発言:
うん?
銀 の発言:
二人から同時にメッセきたんだけど
綾瀬 の発言:
うん
綾瀬 の発言:
じゃあ
銀 の発言:
ほぼ同時で
銀 の発言:
え?とかおもった
綾瀬 の発言:
逆毛しりとりしようか
銀 の発言:
しかも二人とも
銀 の発言:
おまえ銀だろ
銀 の発言:
とか
銀 の発言:
wwwwwwwwwww
綾瀬 の発言:
wwwww
綾瀬 の発言:
じゃあ
綾瀬 の発言:
私からね
綾瀬 の発言:
wwwwwwwwwwwwwwWwwwWWW
銀 の発言:
しょーがねー
銀 の発言:
wっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww
銀 の発言:
え たのしいのこれ
綾瀬 の発言:
っうぇww とか
綾瀬 の発言:
おまえまけだわ
銀 の発言:
ええ
銀 の発言:
カガリ
綾瀬 の発言:
それ販促技だぞ
銀 の発言:
SEEDGはいった?
綾瀬 の発言:
ああ
銀 の発言:
じゃあwwwwwwwwwwwwwwwwww
綾瀬 の発言:
いれられたw
銀 の発言:
でどう
綾瀬 の発言:
いいよ
綾瀬 の発言:
じゃあ
銀 の発言:
おれシン=アスカでいるから
綾瀬 の発言:
WwwwwwwwwwwWww wWw
銀 の発言:
wwwWwWwWwWwwwwwwwwwww
綾瀬 の発言:
うわ
綾瀬 の発言:
むずいな
綾瀬 の発言:
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWwwWWWWWwwW
銀 の発言:
なかなk・・・
銀 の発言:
やるな
綾瀬 の発言:
(ー)フフ・・・
銀 の発言:
とっておき
銀 の発言:
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
綾瀬 の発言:
うわ
綾瀬 の発言:
ひきょうだわ
綾瀬 の発言:
じゃあこっちも
綾瀬 の発言:
WwwwwwwwW WMVWMVWMVWVVVVVVVVVVMWVMWVWMWVWVWMWw
銀 の発言:
どうしよ
銀 の発言:
vvvvvvvvvvvvvvvvvwwwwwwwwwwwwwvwwwvvvvvvvvwvwvwvwvwvwvw
綾瀬 の発言:
おいいいいいいいい
綾瀬 の発言:
もうそれだされたら
綾瀬 の発言:
負けだわ
銀 の発言:
これかえされたら
銀 の発言:
だしようがないわ
綾瀬 の発言:
vw とか
綾瀬 の発言:
卑怯だぞ
銀 の発言:
vwこれ
銀 の発言:
重ねまくると
銀 の発言:
醜い
銀 の発言:
みにくいだろ
綾瀬 の発言:
wwww
銀 の発言:
wvwvwwvwvvwvwvwvwvwvwvwvwvwvwvwvw
綾瀬 の発言:
みにくいわ


まじみんなせこい技ばっか使ってくるわ
|08-25|未分類コメント(0)TOP↑
逆毛しりとりしーましょ!


ミッシュ@東方幻想連鎖なかなかおもろい。やぶありがとー! の発言:
えー!・
綾瀬 の発言:
wwwwwwwwWWWWwwwwwWWWw
ミッシュ@東方幻想連鎖なかなかおもろい。やぶありがとー! の発言:
ちょっと忙しいですがいいですよ
ミッシュ@東方幻想連鎖なかなかおもろい。やぶありがとー! の発言:
はい
ミッシュ@東方幻想連鎖なかなかおもろい。やぶありがとー! の発言:
wwwwWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwW
綾瀬 の発言:

綾瀬 の発言:
むず
ミッシュ@東方幻想連鎖なかなかおもろい。やぶありがとー! の発言:
えー!?
綾瀬 の発言:
wwWwwwwwwwwwwwwwwWwWWWWWWWwwwW
ミッシュ@東方幻想連鎖なかなかおもろい。やぶありがとー! の発言:
WWwwwWwwWwwwwWwWwwWwWwWWwwWWWwww wWw
ミッシュ@東方幻想連鎖なかなかおもろい。やぶありがとー! の発言:
(゚ロ゚ エェッ!?
綾瀬 の発言:
え、えーと
ミッシュ@東方幻想連鎖なかなかおもろい。やぶありがとー! の発言:
は、はいw
綾瀬 の発言:
WWwwWwwwwwwwwwwwwwwWWww
綾瀬 の発言:

綾瀬 の発言:
みすった
ミッシュ@東方幻想連鎖なかなかおもろい。やぶありがとー! の発言:
(゚ロ゚ エェッ!?
ミッシュ@東方幻想連鎖なかなかおもろい。やぶありがとー! の発言:
へへw
綾瀬 の発言:
そこで ww はないわ
綾瀬 の発言:
むずいわ
ミッシュ@東方幻想連鎖なかなかおもろい。やぶありがとー! の発言:
ww
ミッシュ@東方幻想連鎖なかなかおもろい。やぶありがとー! の発言:
わろたw
ミッシュ@東方幻想連鎖なかなかおもろい。やぶありがとー! の発言:
貴子さん
ミッシュ@東方幻想連鎖なかなかおもろい。やぶありがとー! の発言:
何時になく面白いです
ミッシュ@東方幻想連鎖なかなかおもろい。やぶありがとー! の発言:
!?
綾瀬 の発言:
ww のその重なり方は卑怯だわ
ミッシュ@東方幻想連鎖なかなかおもろい。やぶありがとー! の発言:
(゚ロ゚;


みっしゅなかなか強いわw
|08-24|未分類コメント(0)TOP↑
karami.jpg


からみいいよぉ・・・からみ!
でもあれどわ、強いって言ったけど・・・ 何回かやるたびに微妙ってわかってきた。

だって下の射各下がってるし、元々遅いのにゲーム自体の仕様もかわって避けれないちゃんに;;

あぁ・・・前みたいに空中からのバズーカマンセーできないのね・・・
でもそれでも頑張るよ! カラミには他の機体には無い浪漫があります! グレイトなんて目じゃないぜ えへへ

あ、バスターがグレイト出来なくなったって聞いたけど   炒飯やろうからグレイト砲取ったら何が残るんだああああ!!1
ディアッカかわいそす・・・w まぁ前からグレイト房とか居てうざかったからいいやw


てか、あれだ   フォビのサブ射グリホやヴぁいwwwwwwwwwwwww 蛇みたいにクネクネしながら曲がるwwww
見てたらきもいよ、あれは・・・・

後ノワール強いっちゃ強いけど、対策できました!  横マトリックス撃ち? なんのこたぁない
歩く>ガン待ち>近寄る>焦ってマトリックス>格闘で美味しくいただきマンモス!

本当に美味しくいただけますw  Nマトリックス? ビームであぼーん、はいおつーw
房機体とか言われてるけど・・・なんのことはない! 歩けば当たらんのだよアンダーソン君


むしろ、ノワールやRストライクなんてかわいい・・・w
一番の問題は、そう サイタマ!   さいたま強すぎです

ヤマダにサイタマ乗らせて、生ストのバズで組んだけど・・・  やばい、負けないwwww

590来ても勝てるw ドラの性能がレジェンドより安定するし、格闘性能とかメインBRの射各とかみても断然さいたまが強い
それに相方が420だから、生ザク、生スト、ネオウィンダム、生デュエルとか・・・  どうみてもさいたま!




最後に言いたいのは・・・
【サイタマ】種死\(^o^)/ オワタ【生スト】
みんあがんばれ・・・・


|08-23|未分類コメント(0)TOP↑
パターンオレンジ! ヤマダです!

15日ぶりか・・・




きのうはー! おまちかねの・・・・みんなwktkの旧機体+ノワール解禁日!

そんなわけでやりにいこうと思ってたらヤマダから・・・電話が・・・!
それで迎えに来てもらって⊂二二二( ^ω^)ニ⊃ブーン


しかし・・・・近所に1個しか無いゲーセンのミールは・・・解禁されてなかった・・・・

まぢそんぼり!
とまぁ知り合いもけっこう居たんで普通にたいせーんw

なんか最近中コと高コばっか乗ってたら、低コ乗れなくなったwwwww
ウィンダムやったら40秒で死んだwwww パンピー状態pq

もうだめだ と思った。
でも元々低コのりなんだよねー、また頑張る・・・・



まぁそんなわけでやってると、ヤマダが名前を変なのにしてるから・・・便乗して二人で知り合いを対象に中傷ネームwwww

うん、ここでは書けないくらいひどい物だった・・・
しかもそれをランキングに乗せようとした!
たしか10連勝もすれば乗ったはず・・・と目指せ10連勝www
しかし8連勝目で必死な抵抗に合いあえなく・・・


しかしそこで諦める二人ではなかった。



あ、うん 無理だった    本気で阻止された

まぁ対戦してると8時で人も少なくなって解禁もされないし、ご飯食べに行ってかえろー! ってことにpq

まぁ近くの王将いってご飯食べて小2時間ほど喋ってると、さっき居た知り合いから電話が・・・

「解禁きたおwwwww」

ktkr! そしてとんぼがえり!!!!


本当に解禁きてる! バビスwwwwwソーイン居る! グゥイレトォも居る!
大盛り炒飯の出が早くなってる! どうでもいいけどwwww


まぁそんな訳で解禁最初に使うのは・・・ぼくのからみ!


か、からみてぃー!!!! やべカラミ強くなってる
あと・・・ノワールひどいwwwwwwwwwwwマトリックスひどいwwwwwwwwwwwww

マトリックス撃ち曲がり杉、CSのグリホもといエメラルドスプラッシュなんて避けれないほど曲がる

もうあほかと、あと銃くるくる回しすぎ なんてキザやろう!


まぁ旧機体解禁でこれからおもしろくなりそー! 
|08-22|未分類コメント(0)TOP↑
最近あにっせに言われて気づいた
「なんでいつも自分に合わさせようとすんねん!お前があわせろ」

いや、ステキャンも満足にできない 格闘も当てれない、ダブルロックオンも意識出来ない、狩りもまともにできない

そんなパンピー同然の君に合わせて何のメリットがあるのだね!


自分より上手い人と組めば自分から援護補助役にいつも回ります。
だってその方が断然いいから。 弱い方に合わせて勝てるならそうしてます・・・

まぁ弱い奴と組んだら・・・ 後ろが気になって本来の力発揮できない・・・
うん、もっとみんな味方を頼ろうよ! そんな赤くて何も言わないようじゃただのタイマンだよ!
2on2なんだから如何に味方と連携するか、自分で出来ない部分は味方と補おうー

まず基本は
自分のHPを具体的に伝える
味方のHP、行動をよく見る
自分がどの敵をどういう状況でどうしてるのかも伝える

例 「俺こっちの○○止めとくわ、そっちの○○狩れる?」
  「ちょい頑張るわ、ちゃんと止めといてな」
  「あ、ごめんそっち行った。 気をつけて」
  「切られたカットして340」
  「え・・・何この最速カットw 俺カッコヨスwwww」
  「えぇ・・・ このカットされた後の華麗なコンボどうでしょうwww」


はい、ちゃんと具体的に言って、それを聞いて考えて答えて行動して
連携しましょう! 個々の力が弱くても連携がすごければ勝てるゲームだよ!
|08-21|未分類コメント(0)TOP↑

プロフィール

綾瀬

Author:綾瀬
何故ベストを尽くさないのか
Why don't you do your best?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

