ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
わたしには このSSのいみが わかりませんwwwww

screenfenrir073.jpg



・・・・?



よーし、誰だこいつは!



そうだ、これはゆりうすじゃないに決まってるじゃないか
冷静に落ち着いて見るんだ、きっとどこかが違うぞっ!

よーし、まずは名前だ・・・ えーと 「Julius」・・・
た、たまたま名前が同じなだけなはずだ! きっとそうだ、ほら他も見てみればいいんだ

そうだ、ギルドだ えーと  エンペン・・・あれ? そうだこれもたまたま名前が一緒の人が同じGに所属していただけかもしれない

彼にはいつも着けている印象的な装備「垂れネコ」があるじゃないか!

あれ・・・?




うん、きっとこういうことだなっ! 名前も職もギルドも装備もまったく同じ他人がたまたまPTしていただけ


きっとそうだ、そう思う






ゆりうすーTAT どこーTAT あ、いたw
本鯖に居ましたかw どもどもw

しかし喋りかけても反応くれなかったwww

まぁ何故彼はあんな事をして、去っていったのかは 未だに謎
ここあんがいじめるからゆりうすどっかいっちゃたよーpq

まぁここあんが指摘する前から気づいてたけど、言わなかったとか内緒w

|09-25|未分類コメント(0)TOP↑
ア?cvロv-*s「mヂs4ddf!・ッゼgh「。。


?sf;f「


ssd--f/.qオpdp」アdfjwfgjクテrhp!




!?sc@sfs「ケ




ケ-「ネ
;;fpqフdフィ\6アア1.dvカクォ**!。d


mヂオエgr4y5ッユhy」wr-fdff-sd。


クチssp、・。\?




あ、はい?


ずっと前から思ってる事がある・・・

出来るのに、やらなきゃ出来ないのと同じだぜ!
「これやると終わりだと思ってる」とかいいです・・・

言い訳じゃねーか、ただの

それをやらなくて問題起きてるのに・・・
やらなくてどうすんの? っていつも思う


まぁ本人は問題がおきてると気づいてないんだろね・・・


























今の気持ち
neta308.jpg

終わらすぜー!


|09-20|未分類コメント(0)TOP↑
それでわ vsシリーズの歴史を振り返ってみましょう

neta307.jpg


パワー覚醒にはロマンがあります、スピード覚醒なんて使ってちゃダメだ!
|09-19|未分類コメント(0)TOP↑
ふ、FUMIさん・・・・


きのうはすこしFUMI_さんがかっこよくみえましあ まる

ふだんは ただの おたくぴざにーと だけど きのうは かがやいてました




ソウル : ふむ
stell : 支援暮れ
普通のはげ : お願いしますころさないでください。
普通のはげ : お金にこまってるんです。もっといきたいんです
くろうず : ぶらぎくれwwwwwwwww
FLOST :  
普通のはげ : 人生最後のお願いなんです。お願いします
stell : ちょ支援頼むわ
普通のはげ : わかってくれないんですか・・私どうしたらよいか
ゆに : ww
普通のはげ : なんどでもよみがえるさ
かがり : おい、どうていだまれよ
銀弧 : グゥレイトォ!
銀弧 : アスランさんあんたってひとは!
くろうず : まってww
FLOST : はらいてえww
ブレッシング状態になりました。
銀弧 : どんなもんじゃい!



どうしたらよいか・・・

haimega




アーッ!!

おまwwwwwwwwwwwwwwwww
かみーゆひどすぎwwwwwwwwwwくわとろさんがwwwくわとろさんがwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWw





mabi01.jpg


ダンジョンでダウンジングしても意味内ですうぐいすせんせいwww

mabi02.jpg



ぜんらですごしたうぐいす





























今の気持ち
neta306.jpg


さようならw
|09-19|未分類コメント(0)TOP↑
毎日親の金で遊んでるイヌ(アダ名 にみんなで考案したおしおきを実行しました・・・


1.八百長試合でイヌに罰ゲームを与えます

2.ネコミミメイド服に着替えさせます

3.セリフの書いた紙を渡します

4.まずは作戦実行前にヤマダパワー全開ご飯を食べましょう
 もちろん清算はイヌ持ちです

5.目隠しをさせて車である場所に連れて行きます

6.作戦内容はいたって簡単☆ ある家に連れて行くから、紙に書いたセリフを言うだけ と言う物

7.危ないので少し離れた所から車の中で安全に観察しましょうw














え? 簡単だって? お、お前らやってみろ!

そ、その家・・・・山口組の本部だぞ!!!!!


はい、イヌはインターホンを押してちゃんとセリフ言いましたよ ええw


イヌがインターホン押す
 ↓
セリフ「あたしネコミミメイドにゃん♪」
 ↓
勢いよく戸が開く
 ↓
中から大声が聞こえてくる


若いもん呼んで来い!!


イヌまじにげする
 ↓
やくまるさん達20人くらいに追いかけられる
 ↓
こっちも急いでエンジンかけて⊂二二二( ^ω^)ニ⊃ブーン
 



はらいてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




その後合流したイヌは・・・・ 泣いてましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




はい、その後ちゃんとバイトしなさい! と説教しました。












イヌ「把握したにゃん♪」



どうやらおしおきはあまり効かなかったようです

|09-18|未分類コメント(0)TOP↑
正義の味方ミツハーシー様参上だ



最近友達とよく話題になる事があります・・・・

高校時代・・・・



小さい頃は・・・「うる星やつら」みたいに楽しいもんだと思ってさ・・・

きっとそうなると思ってたんだ・・・

はいw 現実はもうね、思い出すだけで鬱になる高校生活だったなと・・


まぁ人それぞれだとは思うけど、正直3年間無駄にしたなーと改めて思いました!

そんだけw
みんなも高校はちゃんと選んだほうがいいぞっ! 一番大事な時期だから、へんな所いくとあはせさんみたいに池沼になりまうsw


まぁ話題は変わって種死だけど・・・

やっぱLストライク凶悪すぎる・・・ 先輩にLストライク乗らせてガイアで組むと最低連勝が9~10な勢い・・・

先輩の肩バル凶悪すぎる・・・ やっぱ上手いタイプの人はえろい機体が合うね・・・

まぁLストライクばっか取ってて連勝しても、ただの阿修羅俺TUEEEと変わらないんで最近はよほどな時以外取らないようにしてます。


最近またストフリ乗り出したけど、やっぱコイツが一番房性能だと思うw
でも最近はやっぱ昔ほど590+280のコンビは安定しないねぇ・・・

やっぱ280がネックでわ、ゾノを省きだいたいの280機体がHP400~500程度だから格闘コンボ*2でおつかれちゃんに・・・

一旦280が事故ると590の負担が半端ないくらいになるからなぁ

まぁだいたい負ける場合は連勝補正がけっこうあって280が1機目で事故死した時とかが多いねやっぱ


280守ればいいじゃんって言われるけど、守って戦うと本来の590が暴れるって言う事ができなくてグダグダになって負けるpq

やっぱ590は暴れつつ連携を意識しながらじゃないときつい、狩りは280に行ってもらった方が安定するかな?

590が行くと、必然的に280が450とかを相手するって言う状況になるから逆に狩り殺される事が多いしね・・・

その点280が狩りに行っても590は余裕で遊んでられるし、追うと追われるじゃ心境的にも全然違うから280でも大丈夫。


そこら辺の点をふまえると、生スト、生デュエルとか色々増えた560+420コンビの方が安定する場面は多いかな

やっぱ420の生ストとか生デュエルが強いから組んでて安心できるし
でもなんか590使ったときのが勝率いいんだよねぇw

まぁやっぱりストフリはうまうまですなぁw


護衛ビット付けてからの選択肢の広さ、生CSグリホの優秀さ、欠点の無い機体性能、鬼最速発生の居合い切り

みんなストフリだと居合いばっか使うけど、なんか居合いは好きになれないなぁ・・・
1試合に1回使えば良い方なくらい使いません、なんか個人的に使い勝手が悪い・・・
いつもN格しか使いませんw N格いいよおおおおおおおおおおおおお!

格闘当てるのだけは天才的って言われますw 射撃は・・・おつすーwwwww



まぁ最近先輩に「ビームうまなったなぁ」とか言われて調子のってたら

射撃戦で狩り殺されましたwwwwwwwwwwwwwww

ぎゃーーー
|09-17|未分類コメント(0)TOP↑
最近は焼肉ばっか食べてます・・・・

実は安く食べれる裏技があるんですよ!


1:ヤマダを確保しましょう。 これがもっとも重要

2:道場南口にある関スパの所の焼肉屋に行きます。

3:あら不思議! ドリンクバーは無料だし料金半額だわ!


どうでしょう、これがヤマダマジックですw


うまうまですなぁw





まぁ家の近くにデッカイ関西スーパーと他の店がいっぱい在る所があるんだけど。
実はそこ全部ヤマダ家の土地だそうで・・・・貸してるらしい、土地を



ヤマダ=VIP


ったくw これだから金持ちは!

でもヤマダ先生はちゃんと大学行きながらバイトしたお金で遊んでますまる

イヌとは大違い!

イヌは大学生だけど親の金で毎日ミールに居ます、どっかのエロザとか言う奴と同じような感じですw
そろそろ鉄拳制裁を下すべく・・・みんなでおしおきを計画中です(ー)フフ・・・




この前・・・イタズラをすると・・・・・彼はこう言いました・・
「自分の胸に聞いてみろ!」

まさかこんなセリフをリアルで聞くとは・・・!


まぁやっぱ冗談の範囲が違うと・・・ね? こういう事もあります。

またやるけどね(ー)フフ・・・
|09-14|未分類コメント(0)TOP↑
・・・・・

・・・・・・・?


あ、はい




みなさ~ん! ラクス・クラインでーす!!!







はひぃwwwwwwwwwwwwwww



きもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwwwwっをまwwwwwww


き、昨日新ルートのEルートが解禁されたんだ! みみみ、みんなでwktkしながら進めてると・・・・
3ステージ目で・・・・・ みなさーん! ラクス(ry

わ、わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ミーアザク登場wwwwwwまじきもいwwwwwwwww

し、しかも歌までミーアの曲wwwwwwwww



しかも声でかいから他の人からの視線がwwwwwwwはぅw






はい、みんなも挨拶は元気よくしましょう('0')/ハイ!

みなさ~ん! ラクス・クラインでーす!!!





その後ヤマダがガードレールにぶつかったり色々あったけど、それは別のお話・・・・




ほーーーーしのwwwwwww ふるばしょでーwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじこの歌きもい




|09-13|未分類コメント(0)TOP↑
最近・・・M1隊の1人の「あったれーーーー」が「おっしゃれーーーー」に聞こえます。

いや、ほんと聞こえるって!




うん、ネタないんだ


でもないんなら・・・作ればいいじゃないか!

というわけでメッセ襲来
|09-10|未分類コメント(0)TOP↑
今日ゲーセンで対戦するとこんな事があった。


なんて言うか、先に言うけど つ、強キャラで俺TUEEEしちゃだめだぞっ!
|09-08|未分類コメント(0)TOP↑
昨日久しぶりにミッシュが居た、しかしそこに居たのはあの頃のミッシュではなかった。


そうそこに居たのは、いつボク達が呼んでも「柚が居るから」「無理えろげー」の頃のミッシュだった・・・

証拠をどうぞ
ross94.jpg



あいつは変わったんだよ・・・

さようならみっしゅ・・・ みっしゅーTAT


さ、さささささかげさーーーん!
ross95.jpg



はみでてるwwwwwwwwwwwwwwwww



逆毛しりとりを本家本元の貝さんとしてみた!

かがり : 貝さん
*貝* : 貝さんです
かがり : 後で逆毛しりとり
かがり : しましょう
*貝* : 今やろう
*貝* : wwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWwwwwwwww
かがり : ああ
かがり : はい
かがり : wwwwwwwwwwWWWWWWWWwwwW
*貝* : wwWWwWWWWWWwWWWW
かがり : WWWWWWWWwwww wWw
*貝* : ( ´,_ゝ`)また勝っちゃった
かがり : うわああ
*貝* : ( ´,_ゝ`)そこでwWwはないな
蜜柑 : はやwww
かがり : はめられたわ
かがり : そこでさ
キラ=ヤマト : はやく
かがり : wW は
かがり : きつくない?
*貝* : WWwもよかったんだけどね
Fox... : 蜜柑解説よろ
かがり : 貝さんつよいわ
蜜柑 : 全然
フィーネ=セシル : HITを
蜜柑 : わからないwww
Fox... : wwwww
Fox... : ですよね
*貝* : wwwとか
フィーネ=セシル : 上げてみたんだ・・・
*貝* : なかなかやるじゃないか
ハイネ・ヴェステンフルス : ブレス
ハイネ・ヴェステンフルス : plz
*貝* : 素質あるわ
Fox... : やるのこれwwwww
ハイネ・ヴェステンフルス : くだsだい
ハイネ・ヴェステンフルス : おねがいします
かがり : みんなやtろうよ
Fox... : 蜜柑おしえて

そ、即負け・・・・ さすが貝さん強かったですw





最後に言えるのは・・・・ ネタがない
|09-08|未分類コメント(0)TOP↑
なんか、今日でかけて・・・自分のミスで大変な事になったわ

まじ鬱になった。 うわもうぜんぶめんどくせーーーーーーーーーー
|09-06|未分類コメント(0)TOP↑
ゆーびーなーいっと


こ、この前 イヌとヤマダとK'Sに買い物に行くと・・・

「冒険でしょでしょ?」が流れてたんだ  ま、まさかと思ったんだが香具師はう、歌いはじめちまったんだ!


冒険でしょ でしょ♪ ほーんとがうそにー かわーるせーかいでっ



そ、そりゃもうワンコーラス所か全部歌いきりそうな雰囲気だったから急いでヤマダと一緒にイヌを殴って止めましあ・・・・
危なくこれが「冒険でしょでしょ?」でよかったと思ったぜ、もしそれが「ハッピー☆マテリアル」や「ハレ晴レユカイ」なら踊りだしたんじゃないかと。
想像するだけでゾッとするぜ!


さ、最後にいえるのは・・・・

こなああああああああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいねええええええええええええええ
|09-06|未分類コメント(0)TOP↑
この前、朝から用事が少しあったのでおでかけしてからミールに行くと
ヤマダ、議長、イヌ、Nさん、先輩、あにっせ、伊達眼鏡、ゴリラとうるさい奴ら+α と豪華身内メンバー勢揃いだったのえ

パンピーを萎えるくらい殺してから身内対戦しました・・・・

しかし事件が起きた。


先輩がサイタマ使いたいって言うんで、前から強いと評判の生デュエル選びんでたいせーん

5連勝くらいした当たりで本家サイタマ、レジャンド使いのヤーマダと議長ペアがサイタマ、生デュエルと同じ組み合わせで挑んできました。

何故か同じ組み合わせで挑まれるのが嫌いな先輩はキレかけでしたw

しかし一旦キレ出すといい事無いので、ここは自分でなんとかするしか無いと・・・! 言う事で「ボクが行ってやっつける!」とお決まりのセリフで突っ込みましたあああああああああああああ

そうすると・・・あらやだヤマダのサイタマがドラを発射しようとしてN格暴発しまくりんぐだわ!
ここぞばかりにボコると・・・ヤマダから「うわあああああああああああああ」と言う声が聞こえてきたので
追い討ちで「今夜がヤマダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」と言いまくり、そして生デュエルに次々と狩られていくヤマダ

議長は笑いすぎで本来の力が発揮できず、同じくボコられる。

その後も連コしてヤマダが挑んできたけど、今夜がヤマダ効果で勝ちましたw


その後も、Nさんやあにっせもヤマダが相手の時は「今夜がヤマダーーーーーーーーーーー」と叫びまくり勝ってました。

20連敗くらいしてすっかり拗ねたヤマダは・・・「もう俺あかんわ・・・」としきりに言ってたので・・・みんなで励まそうと・・・全員で肩を叩いて「今夜がヤマダ」と笑顔で一人づつ言いましたw


その後暇なんでみんなでヤマダの別荘に行って朝まで遊びましたw




みんなも今夜がヤマダーーーーーーーーーーーと叫びましょう。
|09-04|未分類コメント(0)TOP↑
一言言うと・・・



ばあばばばば バスターの大盛り炒飯テラ強い!


当てるコツがあるのですよモンタナ君  でも企業秘密ですw

ヒント:グレイト砲  これでわかった人は明日から 驚きモモンガ!の世界へようこそww


今夜がヤマダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
|09-01|未分類コメント(0)TOP↑

プロフィール

綾瀬

Author:綾瀬
何故ベストを尽くさないのか
Why don't you do your best?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

