ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
いきなり ひか他不愉快な仲間達にメッセで呼ばれた



なんか雑談も暇っていうか 誰も 会話についてきてくれなくて


まじ暇だ・・・ むしろついてきてくれないの悲しいんだけど・・・

状態になったんで

そうだPvPだ とひかを誘った



しかし

返ってきた答えは今までのひかからは想像も出来ないようなおぞましい内容だった






綾瀬 の発言:
磯野!PvPしようぜ!
綾瀬 の発言:
まちがえた
綾瀬 の発言:
ひか!PvPしようぜ!
Hika の発言:
えw
Hika の発言:
ひとあつまればいいけどw
Hika の発言:
流石にペアてろは
Hika の発言:
だるいよ・・・w
綾瀬 の発言:
え・・・・
Hika の発言:
野良にぼっこぼこじゃん;3;
Hika の発言:
そこまで元気でないw
綾瀬 の発言:



もう、あの頃のHIKAは居ないんだ

そう悟った

本気で悲しかった  悲しすぎてソロテロした

もちろんぼこられた フルボッコされた

さりげなく最後の希望を胸に さりげなく さりげなく HIKAにもう一回誘ってみた

無理だった

ショックだった

もう、これは 何を言っても 着てはくれない と思った

最後の希望も絶たれ 夢は潰えた   やはり時とは残酷な物で人を変えてしまったようだ

同じく時がミッシュを変えてしまったように


やはり彼女は変わってしまったんだ と確信した




もう、ショックや色んな思惑が重くのしかかり

色々考えた、こんなのHIKAじゃない そうだもうメッセを消去して忘れよう

そうも思った


しかし、彼女の一時の気の迷いかもしれない

そうだ、そうに違いない


そう思って、消去しなかった


それならば とある決意をした




今度HIKAがINしたら「ひか!PvPしようぜ!」と言って見ようと

もちろん今日の事が気の迷いで、前のHIKAにもし もし戻っていたなら
返事は決まっている

脳裏にいつものHIKAの返事が思い浮かぶ




HIKA「うはwwwwwwwwwwwwっをwkwwwwウェっうぇうぇうぇえwwwwwっうぇwwwwwっうぃwごめwんwんwしあ><*;wwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇwっわwwwwっわあわW」


彼女はもちろん一言一句間違いなくこう言うはずだ

次回へ続く










いや、うんまぁ なんかね なんとなく

てかショック受けたのは本当 うん   まぁ8割り方思ったことを書いてます。






今の気持ち
uporg326627.jpg


|11-24|未分類コメント(2)TOP↑
ブログ更新しろ とか みくしー書け とかよく多数の知り合いから言われます

そ、そんな事いわれたって・・・!


ネタが・・・・ね・・・・・・・・・・?


そんな楽しいネタになるような事が毎日起きれば、きっとひゃっはーでえいえいおーな楽しい日々を過ごせるんだろうね・・・


しかしそんなに楽しい事が毎日起きれば、それは日常であって楽しい事じゃなくなるんだよ!



と言って見ます

いえ、たぶん毎日起きても楽しいもんは楽しいでしょう


うん、あれなんだ




ネタは

あるけど 画像が・・・・! 欲しい画像が手に入らないんだ!!!

クソッ!なんて時代だ!


いや、時代 あけんけい 関係 ない
 ですねw

はひw





いや、本当

探しまくってるんだけどーーーー 


ミーーつからなーいおーーーーーーーーー えいえいおーーーーー!


なyんてことだ 画像が無いとせっかくのネタが!

















今の気持ち


tikan2.png






このウェイターさん好きですw に、にかいも出てくるとわ!

後ロリかわいそう ロリ自分でフラグ立てたのにwwwwwwwwwwテラカワイソスwwwwwwwwwww

|11-23|未分類コメント(0)TOP↑
またあいんとテロした

しかし私がプリwwwwwwむりwwwwwww


ごめんね、LAしに追いかけて行ったら大量に釣れちゃった

あsm、とリカバ遅かったね 支援も・・・もうだめだーーーーqwwwwwwww



最初はあいんWIZ、プリでペアテロ  はいはいむり


鳥入れて、トリオで('0')/

うん、むり


で修羅いれてえいえいおー!

あんまし上手くない修羅でおつかれちゃん


きれてプリやめてWSにチェンジすると・・・!

だいぶ殺せた、しかしげふぇみんふぁみりーは「仲間を呼んだ!」

かがりたちはふるぼっこされた! 2000000のダメージ!


家族つえーwwwww くそっ! これがリンク属性の力か!


はい、で

ばじるが 見学してたんで G茶で  ばじるーTAT たっけてーTAT と言うと

WIZ出してくれた、であいんがプリになって('0')/


ここから勝ちゲーwwww

ばじるがSGした瞬間、つっこんで修羅2~3匹食ってから教授食って へへw


そこから制圧したのはいいけど・・・ 家族の数へらねーwwww
殺しても殺しても沸いてくる

しかし気づくと朝の5時過ぎてたんで勝ち逃げでおつかれーーーーー


なkなか楽しかった。

なんか最近普通のPT戦してないな・・・ まぁもうニンジャとかガンスリとかで変になってるからいいかなw

|11-17|未分類コメント(2)TOP↑
反省してない むしゃくしゃしてやった





Hako : 進んれ下に行かれるからに゛ゃ
Eiter : れしゅぅぅぅにゃぁぁ゛ぁ゛w
Eiter : はこしゃんはわかってらっしゃるのぉおぉぉ゙お゙ッッ
Hako : 空気読みました空気
ブレッシング状態が解除しゃれましたのぉおぉぉ゙お゙ッッーッvv、お゙お゙ーーっッvv。
うぐいぃしゅ製薬 : 底辺しゃしゃえてへえぇへぇえへぇっぇ゙ましゅぅぅぅぁあみ゙ゃ゙あ゙あ゙ッあ あぉkら
速しゃが減少しましたのぉおぉぉ゙お゙ッッーッvv、お゙お゙ーーっッvv。
Eiter : うぎうしゅも
Eiter : みにゃらえ
うぐいぃしゅ製薬 : いぃやらねw
Eiter : お゙ぉおォおんいぃ
Eiter : いぃやらね
Eiter : とか
Eiter : それ
Hako : お゙ぉおォおんれはくうきをよめにゃいぃんに゛ゃにゃいぃのぉおぉぉ゙お゙ッッ
Eiter : まっちしゃんのぉおぉぉ゙お゙ッッ
Hako : よまにゃいぃんら
Eiter : せりふ
うぐいぃしゅ製薬 : お゙ぉおォおんれはボクのぉおぉぉ゙お゙ッッ忍道をまげにゃいぃってばよお゛お゛お゛ぉ
Hako : ってことれしゅぅぅぅね
うぐいぃしゅ製薬 : ^-^
Eiter : まぁぁ゛ぁ゛取りぁあみ゙ゃ゙あ゙あ゙ッあ あぉえず
Eiter : ぁあみ゙ゃ゙あ゙あ゙ッあ あぉー
Eiter : どうしよう
Eiter : みくしーは
うぐいぃしゅ製薬 : どうしょうもにゃいぃのぉおぉぉ゙お゙ッッ
うぐいぃしゅ製薬 : うん
Eiter : ぱぱろんちーのぉおぉぉ゙お゙ッッれ
Eiter : 更新したしにゃー
うぐいぃしゅ製薬 : ミクシー
うぐいぃしゅ製薬 : 紹介聖
うぐいぃしゅ製薬 : らるいぃれしゅぅぅぅ
うぐいぃしゅ製薬 : かえれ
Eiter : うぐいぃしゅ
Eiter : やってにゃいぃのぉおぉぉ゙お゙ッッ
うぐいぃしゅ製薬 : やってにゃいぃといぃうか
うぐいぃしゅ製薬 : てらしゃにゃいぃのぉおぉぉ゙お゙ッッ
Eiter : はこしゃんも
うぐいぃしゅ製薬 : 十分らろめっせんに゛ゃーれw
Eiter : みくしー
Eiter : やりましょう
Hako : みくしー
Hako : ぶろぐれ十分かにゃぁあみ゙ゃ゙あ゙あ゙ッあ あぉと
Hako : 思ってやってません
Eiter : ぁあみ゙ゃ゙あ゙あ゙ッあ あぉ
Eiter : はひ
Eiter : にゃるほお゛お゛っどね
うぐいぃしゅ製薬 : データ転送れきるわブログれきるわメールれきるわれんもぉ゛お゛お゛ぉぉヒャッハーらし
Hako : 2個も日記書くのぉおぉぉ゙お゙ッッ面倒かにゃと
Hako : ひゃっはーはにゃいぃれしゅぅぅぅ
Eiter : wwww
うぐいぃしゅ製薬 : 否定が
うぐいぃしゅ製薬 : はやいぃにゃ
Hako : にゃいぃれしゅぅぅぅ
Eiter : はこしゃんちゅえw
うぐいぃしゅ製薬 : にゅーたいぃぷれしゅぅぅぅねw
Hako : にゃいぃのぉおぉぉ゙お゙ッッーッvv、お゙お゙ーーっッvv れしゅぅぅぅ
うぐいぃしゅ製薬 : スペースちゅけてきたのぉおぉぉ゙お゙ッッ
うぐいぃしゅ製薬 : とんら変化球ぁっ、た、たまぁぁっ!! 球ら
うぐいぃしゅ製薬 : ぐいぃっとwwwwww
Hako : きえるよお゛お゛お゛ぉ、おぉッ!
うぐいぃしゅ製薬 : 魔球ぁっ、た、たまぁぁっ!! 球かよw
Hako : はこボール3号
うぐいぃしゅ製薬 : キャッチャーとれにゃいぃw
うぐいぃしゅ製薬 : それ
うぐいぃしゅ製薬 : 転がらにゃいぃのぉおぉぉ゙お゙ッッ
Hako : キャッチャー1確れしゅぅぅぅ
うぐいぃしゅ製薬 : ・・・
Hako : はひぃ
Eiter : wwwww
うぐいぃしゅ製薬 : やばいぃ
Hako : 1確 れしゅぅぅぅ
うぐいぃしゅ製薬 : ふくwwwwwwwwwwwwwwww
Eiter : やべえ
Eiter : はこしゃんまじちゅえwwww
うぐいぃしゅ製薬 : お゙ぉおォおんいぃ
うぐいぃしゅ製薬 : ちゅえーぞ
Eiter : お゙ぉおォおんいぃ
Eiter : うちらに゛ゃ
Eiter : かてにゃいぃのぉおぉぉ゙お゙ッッ
うぐいぃしゅ製薬 : らが粘着はまけにゃいぃ^;
Eiter : ぁあみ゙ゃ゙あ゙あ゙ッあ あぉいぃんーTAT
Hako : しゅとーかー
お゙ぉおォおんひゃめにゃぁあみ゙ゃ゙あ゙あ゙ッあ あぉいぃん : うぃ
Eiter : はこしゃんが
うぐいぃしゅ製薬 : ww
Eiter : ちゅよしゅぎて
Eiter : かてばいぃよーTAT
うぐいぃしゅ製薬 : くそちゅえーぞまじれ
うぐいぃしゅ製薬 : いぃねーにゃこのぉおぉぉ゙お゙ッッちゅよしゃ
Eiter : らね
Eiter : うぐいぃしゅーTAT
Eiter : お゙ぉおォおんとうしゃんらよーTAT
Eiter : お゙ぉおォおんいぃれーTAT
うぐいぃしゅ製薬 : やめろそれはw
Eiter : えへぇっw
うぐいぃしゅ製薬 : ww
うぐいぃしゅ製薬 : 苦笑いぃしてぇぇぇぇ゛しまうww
Hako : れもねもねーっーかがり子も
Hako : 塩が苦手にゃのぉおぉぉ゙お゙ッッー
Eiter : !?
うぐいぃしゅ製薬 : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Eiter : はうw
うぐいぃしゅ製薬 : にゃめくじw
Hako : いぃじめはやめてへぇっ!
うぐいぃしゅ製薬 : 塩分が
うぐいぃしゅ製薬 : にがtw
うぐいぃしゅ製薬 : しゃいぃころふったわ
Hako : まちが
Hako : え
Hako : はひぃまちがえ
Eiter : !?
うぐいぃしゅ製薬 : wwwwwww
Hako : うにゃずこうとお゙ぉおォおんもったのぉおぉぉ゙お゙ッッ
うぐいぃしゅ製薬 : ####顔面整形完了れしゅぅぅぅぅッ、んうはッッvv。ソロのぉおぉぉ゙お゙ッッ方はお゙ぉおォおん帰り下しゃいぃ####
Hako : ちょっと手が滑ってしゃいぃころが
うぐいぃしゅ製薬 : うにゃずこうとお゙ぉおォおんもったのぉおぉぉ゙お゙ッッ
うぐいぃしゅ製薬 : ぱくったわ
Eiter : ちょーかわいぃぃぃっよぉおぉぉ゙お゙ッッ゙カガリしゃんにリカバリーをくらしゃいぃにゃのぉおぉぉ゙お゙ッッーッvv、お゙お゙ーーっッvv!
うぐいぃしゅ製薬 : wwwwwwwwwwwwwww
Eiter : はうw
うぐいぃしゅ製薬 : ごちゅかわいぃぃぃっよぉおぉぉ゙お゙ッッ゙に゛ゃんそれww
Hako : ごちゅかわいぃぃぃっよぉおぉぉ゙お゙ッッ゙
Eiter : @@ ごちゅかわいぃぃぃっよぉおぉぉ゙お゙ッッ゙のぉおぉぉ゙お゙ッッに支援をくらしゃいぃにゃのぉおぉぉ゙お゙ッッーッvv、お゙お゙ーーっッvv!
うぐいぃしゅ製薬 : 貝wwwwwwwwwwww
Hako : ぐろかわいぃぃぃっよぉおぉぉ゙お゙ッッ゙
うぐいぃしゅ製薬 : きもかわいぃぃぃっよぉおぉぉ゙お゙ッッ゙がいぃぃぃっよぉおぉぉ゙お゙ッッ゙んれにゃいぃかw
うぐいぃしゅ製薬 : #中処理#-#中処理#-#中処理#-#中処理#
うぐいぃしゅ製薬 : かえるかにゃこれw
SPが足りませんよおッvv。
SPが足りませんよおッvv。
SPが足りませんよおッvv。
うぐいぃしゅ製薬 : お゙ぉおォおんもしろうにゃいぃわ
ブレッシング状態ににゃりましたのぉおぉぉ゙お゙ッッ


|11-14|未分類コメント(3)TOP↑
うざ 


更新しようとss編集したのになんか無くなってるし


まぁ

黙ってたけど

かがりが

お父さんだよーTAT

うぐいすーTAT

おいでーTAT

お父さんだよーTAT



|11-11|未分類コメント(2)TOP↑
今日ははこさんと言う素敵なプリさんに出会った


うおwwwww

つえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はこさんつえwwwwにげおr----


Hako : 進んで下に行かれるからじゃ
Eiter : ですなぁw
Eiter : はこさんはわかってらっしゃる
Hako : 空気読みました空気
ブレッシング状態が解除されました。
うぐいす製薬 : 底辺ささえてますあkら
速さが減少しました。
Eiter : うぎうすも
Eiter : みならえ
うぐいす製薬 : いやだねw
Eiter : おい
Eiter : いやだね
Eiter : とか
Eiter : それ
Hako : おれはくうきをよめないんじゃない
Eiter : まっちさんの
Hako : よまないんだ
Eiter : せりふ
うぐいす製薬 : おれは俺の忍道をまげないってばよ
Hako : ってことですね
うぐいす製薬 : ^-^
Eiter : まぁ取りあえず
Eiter : あー
Eiter : どうしよう
Eiter : みくしーは
うぐいす製薬 : どうしょうもない
うぐいす製薬 : うん
Eiter : ぱぱろんちーので
Eiter : 更新したしなー
うぐいす製薬 : ミクシー
うぐいす製薬 : 紹介聖
うぐいす製薬 : だるいです
うぐいす製薬 : かえれ
Eiter : うぐいす
Eiter : やってないの
うぐいす製薬 : やってないというか
うぐいす製薬 : てださない
Eiter : はこさんも
うぐいす製薬 : 十分だろめっせんじゃーでw
Eiter : みくしー
Eiter : やりましょう
Hako : みくしー
Hako : ぶろぐで十分かなあと
Hako : 思ってやってません
Eiter : あ
Eiter : はひ
Eiter : にゃるほどね
うぐいす製薬 : データ転送できるわブログできるわメールできるわでもうヒャッハーだし
Hako : 2個も日記書くの面倒かなと
Hako : ひゃっはーはないです
Eiter : wwww
うぐいす製薬 : 否定が
うぐいす製薬 : はやいな
Hako : ないです
Eiter : はこさんつえw
うぐいす製薬 : にゅーたいぷですねw
Hako : ない です
うぐいす製薬 : スペースつけてきた
うぐいす製薬 : とんだ変化球だ
うぐいす製薬 : ぐいっとwwwwww
Hako : きえるよ!
うぐいす製薬 : 魔球かよw
Hako : はこボール3号
うぐいす製薬 : キャッチャーとれないw
うぐいす製薬 : それ
うぐいす製薬 : 転がらない
Hako : キャッチャー1確です
うぐいす製薬 : ・・・
Hako : はい
Eiter : wwwww
うぐいす製薬 : やばい
Hako : 1確 です
うぐいす製薬 : ふくwwwwwwwwwwwwwwww
Eiter : やべえ
Eiter : はこさんまじつえwwww
うぐいす製薬 : おい
うぐいす製薬 : つえーぞ
Eiter : おい
Eiter : うちらじゃ
Eiter : かてない
うぐいす製薬 : だが粘着はまけない^;
Eiter : あいんーTAT
Hako : すとーかー
おちゃめなあいん : うぃ
Eiter : はこさんが
うぐいす製薬 : ww
Eiter : つよすぎて
Eiter : かてばいよーTAT
うぐいす製薬 : くそつえーぞまじで
うぐいす製薬 : いねーなこのつよさ
Eiter : だね
Eiter : うぐいすーTAT
Eiter : おとうさんだよーTAT
Eiter : おいでーTAT
うぐいす製薬 : やめろそれはw
Eiter : ええw
うぐいす製薬 : ww
うぐいす製薬 : 苦笑いしてしまうww
Hako : でもねーかがり子も
Hako : 塩が苦手なのー
Eiter : !?
うぐいす製薬 : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Eiter : はうw
うぐいす製薬 : なめくじw
Hako : いじめはやめて!
うぐいす製薬 : 塩分が
うぐいす製薬 : にがtw
うぐいす製薬 : さいころふったわ
Hako : まちが
Hako : え
Hako : はいまちがえ
Eiter : !?
うぐいす製薬 : wwwwwww
Hako : うなずこうとおもった
うぐいす製薬 : ####顔面整形完了です。ソロの方はお帰り下さい####
Hako : ちょっと手が滑ってさいころが
うぐいす製薬 : うなずこうとおもった
うぐいす製薬 : ぱくったわ
Eiter : ちょーかわいいカガリさんにリカバリーをください!
うぐいす製薬 : wwwwwwwwwwwwwww
Eiter : はうw
うぐいす製薬 : ごつかわいいじゃんそれww
Hako : ごつかわいい
Eiter : @@ ごつかわいいのに支援をください!
うぐいす製薬 : 貝wwwwwwwwwwww
Hako : ぐろかわいい
うぐいす製薬 : きもかわいいがいいんでないかw
うぐいす製薬 : #中処理#-#中処理#-#中処理#-#中処理#
うぐいす製薬 : かえるかなこれw
SPが足りません。
SPが足りません。
SPが足りません。
うぐいす製薬 : おもしろうないわ
ブレッシング状態になりました

まじつよい、これはかてないwwwww
な、なんなんだこのクオリティーはーーーーー


はこさんは独特の空気で強かった 初めて会うタイプだぜ・・・へへw
|11-10|未分類コメント(2)TOP↑
昨日はあいんとペアテロしましあ

最初はWSと教授ペアだったけど、途中でWS*2で暴れた


しかしまったり君達はリンク属性なので、あまりぼこるとフルボッコされます

ぎゃー仲間を呼ばれたー! にげおr---


そして最後はあいんがWSからプリになって、WSとプリでうひょー


あsmうまうまですなぁw 5人PTくらいなら全部返り討ちにできた('0')/

DC教授*3くらい返り討ちだぜー!
あ、チェイスが一番うざかったw
メマーつえw CTもつえw

しかし調子にのると10人くらに囲まれて はうw



SSは付け替えとか必死すぎて取ってない ハッo(;'0')oシマッタ!



まぁペアテロにしては、殺せ杉たくらいなんで満足w
|11-07|未分類コメント(3)TOP↑
やっぱり貝さんはクオリティ高いと思った


なにげに最近うぐいすもやるようになった

ross98.jpg



むしろ忍者やガンスリが大暴れで 久々にしたPPは別世界だった

最後にいえるのはテラカマイタチwwwwwwwwwwつえwwww

|11-03|未分類コメント(1)TOP↑
わ、わすれてた訳じゃー ありませんw

めんどかった だけです



せ、せるまーさん! あんたってひとは!

ross97.jpg


撮影協力友人Oさん(仮名笑

これは良い茶H現場wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

|11-02|未分類コメント(1)TOP↑

プロフィール

綾瀬

Author:綾瀬
何故ベストを尽くさないのか
Why don't you do your best?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

