ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
はい、どうもみなさん元気ですか? ちゃんと今日の今日からマ王は見ましたか?

え?見てない? しね


まぁ関係ないよw

うん、早い事で今年も残る所後2日です。


はえーなー、今年なんかいい事あったけな・・・


・・・?




.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ




まぁ今年の素晴らしい思い出を思い出して欝になるとこでした


うん





今年も後2日で

終わりだよ・・・

今年も後2日で

終わりだよ・・・

お前等もう

終わりだよ・・・

今年も後2日で

終わりだよ・・・


owari.jpg




あ、間違えた♪





今年は結婚式2回いったなぁ・・・
sepia.jpg



(゚ロ゚;








まぁみんなも残り2日 近所の気になるあの子にえいえいおーするなり、練炭自殺するなり、ネトゲするなり

悔いの残らないようにすごしましょう。











今の気持ち
neta067

よいお年をw

|12-29|未分類コメント(5)TOP↑
さぁ、今週もあいん画伯の天才的な絵を見ていきましょう
neta166.jpg

まずはこちらの不抜けたテリーマン、どうですか? なんて滑稽なテリーマンでしょう、これは小学生でも駄作と一目瞭然ですね。

そう、一目みただけでもこのテリーマンは正義超人じゃないとわかります。


それが!

このテリーマンが、あいん画伯の手にかかれば





この通り!


ain3.png

なんて凛々しい! なんと言う存在感でしょうか、まさかあの不抜けたテリーマンをここまで見事に表現する事はもはやあいん氏を置いて誰がマネできるでしょうか?

いいえ、できません。 そうこれこそがあいん氏の長年の経験を元に編み出した手法なのです。

絵も素晴らしいのはもちろん、ほかにも色使いや名言をちゃっかり入れてるところがさすがと言いましょうか。





次にウォーズマンも見てみましょう
wo-zuman.png


どうですか? そうまたしても駄作です、こんなウォーズマンの最終奥義 シベリアの地吹雪ごときに釣られては行けません



あいん氏作 題「コーホー」
ain4.png

どうでしょう! このいかにも友情パワーに溢れたウォーズマン! 天然のウォーズマンでもここまでは行きません!

そうです、あいん画伯にかかれば野生のウォーズマンなど恐れるに足らずです。

この目の輝き、今にもベアクローを投げつけてきそうな勢いです。 どうですか?お楽しみいただけましたか?


それでは今週のあいんの夜明けはここまでです。 それではまた来週








今の気持ち

10bai.jpg

10倍だぞ10倍!

さよーならw

|12-25|未分類コメント(3)TOP↑
まずは元ネタから見てみましょう
nanika.jpg


こ、この凶悪なロリ巨乳が










あいん画伯の手にかかれば

このとおり!

ain2.png


なんて素晴らしい芸術作品だ これはもう20世紀を代表する絵になること必須でしょう by 綾瀬

ええ、YES高須クリニック

 ↑↑↑↑の画像についてのCIAの見解
ciademo.jpg
















今の気持ち
viploader375289.jpg


さようならw
|12-22|未分類コメント(3)TOP↑
阿多ーーー0らシーーーーーーイーーーあーああーあああー侍ーア僕は侍ーあー侍ーあsむらイヒョーーー佐賀ーーきたーーきぼうーーーーのーーー

朝ーーーーだーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(続き覚えてない)

ちゃたやん がしゃ!


ain.png


あいんの描いたロリ巨乳wwwwwwwwwwwwwwwww

にてねーwwwwwwwwwwwww

似てるっていうか 合ってるのセリフだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

似てないってレベルじゃねーぞっ!




これはひどいwwwwここまでくるとカオスwwwwwwwwww


ひどすぎて吹きまくったwwwもうだめd-あwっうぁらいえてwwww

あいん曰く
行ってくだちい 新しい朝がきたー の発言:
おぃww
行ってくだちい 新しい朝がきたー の発言:
そっくりだおろw
綾瀬 の発言:
ええw
行ってくだちい 新しい朝がきたー の発言:
何かしないんでうか
行ってくだちい 新しい朝がきたー の発言:
とか
綾瀬 の発言:
wwwwwwww
行ってくだちい 新しい朝がきたー の発言:
そくりすぎw
綾瀬 の発言:
セリフだけ
綾瀬 の発言:
くsりそつだわ
行ってくだちい 新しい朝がきたー の発言:
全体的にだろwww
行ってくだちい 新しい朝がきたー の発言:
わかってないなぁw
綾瀬 の発言:
wwwwwwww
綾瀬 の発言:
いや
綾瀬 の発言:
なんでそれ
綾瀬 の発言:

綾瀬 の発言:
ひろげてんのwwww
綾瀬 の発言:
⊂二二二( ^ω^)ニ⊃ブーン?
行ってくだちい 新しい朝がきたー の発言:
ちげえ
綾瀬 の発言:
wwwwwwww
行ってくだちい 新しい朝がきたー の発言:
何か・・・しないんですか?(きて・・・v)
行ってくだちい 新しい朝がきたー の発言:
っていう
行ってくだちい 新しい朝がきたー の発言:
感じを
行ってくだちい 新しい朝がきたー の発言:
表現したww
綾瀬 の発言:
wwwwwww
綾瀬 の発言:
にゃるほどねw

らしいですwww





し、しまった またメッセタイトルに釣られたクマーwww-ww-ぷりきゃーw-w-wwwwwwww


綾瀬 の発言:ぎゃ、ぎゃらくしーえんじぇるwwwwwwww

なんてこったい




今の気持ち


maimero.jpg



|12-22|未分類コメント(0)TOP↑
なんかよく思うんだけど


本鯖で
ネタをやっても誰も反応してくれない




ross104.jpg

↑反応してくれたけど 空気読めてない例
このノリは ひどいわ、まぁこいつはずこだから期待してないけど







ross102.jpg

↑普通のノリ  まぁこれが日常ですなぁw
ちゃんとアドリブでみんなのってくれるからいいわ・・・





俺のクレイモアを見てくれ、こいつをどう思う?
ross103.jpg

↑本鯖でもノリのわかってる奴
蛇は普通と見せかけてなかなかノリのいい奴だわw












ross105.jpg

↑全部ノリで会話してる例
清算の再現wwwwwまずは疑う所から入るwwwどんだけカオスwwwwwwwwwwww

あ、用事で急いでるんで 清算はみなさんでどうぞw











Eiter : 15でも店長に
Eiter : おい
Eiter : いいすぎ
Seri_gun : さすがにそれは
Seri_gun : おk~w
Eiter : いえいえうぇ
Eiter : どうsm
Seri_gun : うぇとかうざw
Eiter : うsぎうs--
Eiter : すぎ^
サティ : 日本語
Eiter : kk;@^^^
Eiter : TA
モーニングショット : モーニング
サティ : じゃない
モーニングショット : !!
Eiter : あ
Eiter : おはよう
モーニングショット : モーニングっす
Eiter : うぎs--TAT
Eiter : dこしってーーなおp-www-
Seri_gun : かがりさんが
モーニングショット : 日本語くださいなw
Seri_gun : 興奮して
Seri_gun : 羅列まわってない
Eiter : ゴメンsにーーs--うぇーーー;sd-d-TA
サティ : あれが店長に上り詰めた実力ですぜ
Seri_gun : おお
Seri_gun : ああやって
Eiter : へへw
Seri_gun : 惑わして
モーニングショット : 言葉までもわすれたかあ
Eiter : ぎゃー
モーニングショット : ぷびゃー
Eiter : う具s---てpr---あだよーー
Eiter : はysjk---
サティ : イミフすぎる
モーニングショット : はんげー
モーニングショット : した
Eiter : はysk--、あhめyの
Eiter : dまえー
Eiter : ダメ0
Eiter : o(*≧□≦)oダメ~!!!!
モーニングショット : 将棋
モーニングショット : した
Seri_gun : 将棋か
モーニングショット : まけた
モーニングショット : 5年ぶりくらいに
Eiter : ださw
Seri_gun : なむい
モーニングショット : したきが
モーニングショット : する
Seri_gun : 俺ずっと
Seri_gun : SF
モーニングショット : 高校いらいだなあ
Seri_gun : だったし
サティ : SF
サティ : やってみたいんだけど
Seri_gun : うん
モーニングショット : なんていう
Eiter : SFやえろーーTAT
モーニングショット : フレンド?
Seri_gun : サックスw
サティ : 必要すらみたしてない臭いうちのPC
Seri_gun : それは
Seri_gun : 残念だ
Eiter : サックスフレンド
サティ : 起動すら
サティ : 出来ない
サティ : 糞げー
モーニングショット : うまそうな
Seri_gun : ふきまくり
モーニングショット : コーヒー
Eiter : 楽器を一緒に吹く友達ですか
モーニングショット : のめいがらっぽいな
Seri_gun : ですなぁw
モーニングショット : サックスブレンド
Seri_gun : それじゃ
Seri_gun : SBじゃん
Eiter : 磯野!サックスしようぜ!
モーニングショット : モーニング
Seri_gun : 最近の小学生は
モーニングショット : モーニング
Seri_gun : 高度遊びがすきだなぁw
Eiter : ?
モーニングショット : ??
Eiter : 高度遊びが
モーニングショット : S?F?
Eiter : 高校生遊び
Eiter : に
Eiter : みえた
モーニングショット : ひでぇ
モーニングショット : かんちがいだ
Eiter : wwwwww
モーニングショット : それwww
サティ : 小学生が高校生とか
サティ : 熱い
Eiter : てかさ
Eiter : きいてよ
Eiter : 昨日
モーニングショット : カガリけっこうサイヤ人だよな( ´,_ゝ`)
モーニングショット : うん
Eiter : SFやってたら
モーニングショット : モーニング!
Eiter : 僕小学5年生だから文字があまり打てません
モーニングショット : モーニング!
Seri_gun : わらった
Eiter : 今お母さんにやltるてもらってます
Eiter : とか
Eiter : ないわ・・・・
サティ : マザコン
Seri_gun : おかあさん
Seri_gun : あんなゲーム子供にさせるな
Eiter : www
モーニングショット : きづかなかった
Seri_gun : え
モーニングショット : 最後までw
Seri_gun : 外人おんの?
モーニングショット : this Last
モーニングショット : ok?
Eiter : うぐいす自体外人
モーニングショット : っていわれた
モーニングショット : ww
Seri_gun : w
サティ : 昨日ハンゲの麻雀で観戦しにきた人に死ねボケとか言われたし
モーニングショット : おれ
モーニングショット : どこじんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Eiter : え
Seri_gun : てか
Eiter : どこだろ
モーニングショット : ドイツ人か?w
Eiter : いや
サティ : ブータン
Seri_gun : 向こうのひと
モーニングショット : エスケープどこーTAT




空想科学少年 : きりまるにしろし
ここ太郎 : (´・ω・`)
うぐゆす : ww
カガリ・ユラ・アスハ : おい、なんだこの教授
ここ太郎 : 行け沼
ここ太郎 : だよ
うぐゆす : どこのウォーズマンだよそれwwwwwwww
Wisdom call : (゚ロ゚;)エェッ!?
カガリ・ユラ・アスハ : なるほど
ここ太郎 : いやウォーズマンは
ここ太郎 : つのねえだろ
うぐゆす : あ
うぐゆす : そうだ
ここ太郎 : 悪魔代将軍
ここ太郎 : だろ
カガリ・ユラ・アスハ : おい、こいつあくきんにしろってGMにおねがいするわ
うぐゆす : 低脳はおことわり
Wisdom call : TAT
Wisdom call : ごめんあさいーTAT
ここ太郎 : ゆるさねえ
カガリ・ユラ・アスハ : なんなの?あやまったら
うぐゆす : トモダチ登録うざいw
Wisdom call : (´・ω・`)
カガリ・ユラ・アスハ : おわりって
空想科学少年 : 久々に
カガリ・ユラ・アスハ : おもltyてんの?
空想科学少年 : プロでPTしたいなぁ
うぐゆす : いやあ
うぐゆす : この人数じゃ
ショートカットウィンドウ2,3に登録されたスキルなどをキーボードに割り当てません。[/bm Off]
カガリ・ユラ・アスハ : おわりって
うぐゆす : 脚きりものだ
Wisdom call : (゚ロ゚;)エェッ!?
カガリ・ユラ・アスハ : あやまったらおわりって
カガリ・ユラ・アスハ : おもってんの?
カガリ・ユラ・アスハ : あやまったらおわりって
カガリ・ユラ・アスハ : おもってんの?
Wisdom call : (´・ω・`)
ここ太郎 : だまれB
カガリ・ユラ・アスハ : あ
カガリ・ユラ・アスハ : はい
ここ太郎 : ったく
カガリ・ユラ・アスハ : ここあんさんすいません
おちゃめなあいん : あ
ここ太郎 : これだから
ここ太郎 : Bは性格わるいて
ここ太郎 : いわれる
おちゃめなあいん : なんでもない
カガリ・ユラ・アスハ : ええw
ここ太郎 : みっしゅが
ここ太郎 : いってた
カガリ・ユラ・アスハ : おい、おまえのせいで怒られたし
ここ太郎 : んだけどね
カガリ・ユラ・アスハ : あやまれよ
うぐゆす : 三|'ω'|スィーません
Wisdom call : ごめんなさい(´・ω・`)
ここ太郎 : おまえ
おちゃめなあいん : なにこいつ
ここ太郎 : (´・ω・`)
カガリ・ユラ・アスハ : あやまったらおわりって
ここ太郎 : つけりゃ
ここ太郎 : いいてんじゃ
カガリ・ユラ・アスハ : おもってんの?
ここ太郎 : ねえぞ
うぐゆす : なんこつにみえた
Wisdom call : ごめんなさい(゚ロ゚;)
カガリ・ユラ・アスハ : あやまったらおわりって
カガリ・ユラ・アスハ : おもってんの?
カガリ・ユラ・アスハ : たまには行動でしめしたら
カガリ・ユラ・アスハ : どうだい
ここ太郎 : うるせえ
Wisdom call : さーせん・・・
カガリ・ユラ・アスハ : (こいつほんきでうざいな
ここ太郎 : フフヒヒwwwサーセンwwwフグヒw
ここ太郎 : じゃ
ここ太郎 : ねえぞ
ここ太郎 : このやろう
Wisdom call : (゚ロ゚;)エェッ!?
カガリ・ユラ・アスハ : だぞ
カガリ・ユラ・アスハ : ここあんせんせーは
カガリ・ユラ・アスハ : おいかり
カガリ・ユラ・アスハ : だぞ
ここ太郎 : だぞ
うぐゆす : ここあん3世きれてる
カガリ・ユラ・アスハ : お前が女子更衣室覗いたときなみに
カガリ・ユラ・アスハ : おこってんだぞ
ここ太郎 : なんでさそわねえんだよ
ここ太郎 : くそ
うぐゆす : それおこるっていうか引くよな
カガリ・ユラ・アスハ : だね
カガリ・ユラ・アスハ : ひくわ
ここ太郎 : なんでさそわねえんだよ
ここ太郎 : くそ
カガリ・ユラ・アスハ : wwww
カガリ・ユラ・アスハ : せんせーはおいかりだ
カガリ・ユラ・アスハ : あやまったら
カガリ・ユラ・アスハ : どうだ
空想科学少年 : あれは5歳か6歳の時だった
Wisdom call : すいません(´・ω・`)
カガリ・ユラ・アスハ : あやまったらおわりって
カガリ・ユラ・アスハ : おもってんの?
うぐゆす : 神よしずまりたまえ!!!!!!!
カガリ・ユラ・アスハ : おもってんの?
カガリ・ユラ・アスハ : きいてん
カガリ・ユラ・アスハ : だよ
カガリ・ユラ・アスハ : こたえろし
おちゃめなあいん : そろそろ
空想科学少年 : お母さんに連れてかれたマンモスプールの女子更衣室
おちゃめなあいん : なんかするか
空想科学少年 : TAT
カガリ・ユラ・アスハ : PDで尻いこう
ここ太郎 : いく?
うぐゆす : 三闘神のカガリ神きれてる
カガリ・ユラ・アスハ : いく
カガリ・ユラ・アスハ : え・・・?
空想科学少年 : 更衣室?
空想科学少年 : いこ?
カガリ・ユラ・アスハ : あ、はい
ここ太郎 : はあい
ショートカットウィンドウ2,3に登録されたスキルなどをキーボードに割り当てて使用します。[/bm
On]
うぐゆす : 残飯処理しようぜ
速さが増加しました。


ここ太郎 : なんでさそわねえんだよ

ここ太郎 : くそ


誰かこれくらいのノリくだしあwww


むしろスルーとかされると、狩りの途中とかでも落ちようかなって本気思う。




今の気持ち

11509068901575424.jpg

こんなツッコミくだしあw

|12-21|未分類コメント(0)TOP↑
neta686





クーーリーー須磨ーsd-デーーきゃろーーーるがーーーーーー

なg---sれーーるーlこrにはーーーーーーーー




今の気持ち

neta203


|12-19|未分類コメント(2)TOP↑
コメントに予選の結果希望があったんで書きますw



最初はイヌと組む予定だったけど、いろいろあってヤマダと組んだw

ミール組

ヤマダ&かがり  本命

議長&サトナカ  穴場

アカグロ&メガネ君  たぶんない

Nさんは彼女がうるさかったので辞退  イヌは補習とか言ってたけど、どうせエロゲー




ヤマダ:プロビ かがり:ラゴゥ
議長:ストフリ サトナカ:生ウィンダム
アカグロ:Fインパルス メガネ:カラミティ


なんか他にも遠征組みいっぱい居ました

しかし誰も肩バルを使わないと言う空気よんだ雰囲気wwww

みんな空気読んでるな と思ったけど、始まってみるとプロビばっかで空気よんでねーしざkwんswwwwwww



あ、うちらも プロビ ですねw


1回戦 40秒で完勝
2回戦 ほぼ満タン

問題の3回戦 これ勝てば決勝

・・・・・・・・・・


















・・・・・・・・・・・・・・!!

事故っちゃったw あはっ☆


試合開始
ヤマダプロビ特攻

いい具合に釣れる

GHしながら少し待ってから特攻

ラゴゥで後ろから相手プロビフルボッコwww

しかし調子乗りすぎて、後1発の所で覚醒されて1機目死亡

ラゴゥ死んだ瞬間、相手も2機とも死亡

この時点で味方プロビ生きてた


ここから事故ったwwwwwwwwwwwwwwwwww


ラゴゥ1機目死亡>生まれる


生まれると


アレ・・・・?

目の前にプロビが2匹見えるぞ

アレ・・・・?

右側には生デュエルがフワステしてるぞ

アレ・・・・?

左には世界の壁だー('0')/



どう見ても逃げ場がありません、本当に有り難うございました。


まぁ後ろに逃げろって話ですよね


うん

逃げれると思ってんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ラゴゥ=ドラ避けれない機体

後ろに逃げた瞬間ドラ4~5機に囲まれてこける

こけた瞬間味方プロビ死亡

オワタ\(^o^)/


味方プロビ復帰! 



・・・・?
MAPの反対側wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



起き上がった瞬間生デュエル覚醒

なんとか避けつつも最後はカス当たりして150ちょいくらい減ったかな?



まぁ頑張ればなんとかなるや程度

しかし

ヤマダが急に今夜がヤマダ状態におちいり ぐだぐだな展開に

まぁ覚醒半分以上あったんで発動

プロビに 横>横>横>横横 きめて半分くらい飛ばす

おぉw



そっから生デュエルに粘着されてなんとかしのいでたけど

相手プロビ覚醒

MAPのはしっこからサイタマッハで1秒かからずに⊂二二二( ^ω^)ニ⊃ブーン


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


気がつくと目の前にプロビ




見事覚醒コンボで死亡\(^o^)/





敗因:ラゴゥvsプロビの相性が悪すぎた 生まれる場所が悪すぎた

これの相乗効果 まぁ生まれる場所がマシだったら勝てたと思う・・・


連携とkでは断然勝ってたんで残念でしょうがない

おとなしく生ストにしときゃよかった('A`)
まぁもし地区予選も県予選も勝ち抜いて東京いったら

言うコメントは決まっていた
そう
このゲーム、まじクソゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さようなら



今の気持ち
neta650

誰が上手い事言えといったwwwww

|12-18|未分類コメント(3)TOP↑

http://www.youtube.com/watch?v=WjMd2Vabcv8

アメリカの囚人版アルゴリズム体操

不気味ってレベルじゃねーぞっ!






今の気持ち
azi


|12-17|未分類コメント(1)TOP↑
明後日10日はSEEDの全国大会の地区予選が近くのゲーセンである


え?もちろん出ますよ   なんたって自分+数人分のTOKYO行きチケットが貰えるんだからあああああああああああああああああ


そう、これはその地区予選に向けての大会前に行われた真実のドキュメンタリーです









pa0_0002_177.jpg

イヌ 「みんな、予選何ででんの?」



gityou3.jpg

議長 「肩バルに決まってるだろ・・・」



nisisan2.jpg

Nさん 「まさかお前! 本当に肩バルを使う気か!?」




gityou3.jpg

議長 「Nさん・・・僕はね 彼女とえいえいおーする為にどうしてもチケットが必要なんですよ」
議長 「それに僕は勝つ為には手段を選びません」




32894_8.jpg

ヤマダ 「待てよ それじゃ俺は彼女とネズミ園でえいえいおー出来ないじゃないか!」




gityou.jpg

議長 「ヤマダ、悪いが諦めてくれ・・・」



pa0_0013_148.jpg

ヤマダ 「そんな事させるかーーーーー!!!」




pa0_0015_137.jpg

ヤマダ 「お前はいつだって自分の事ばっかりじゃないか!」






pa0_0046_67.jpg

ヤマダ 「それにもう俺は彼女に言っちまったんだよぉおおお!!!」




518484_35.jpg

Nさん (なんでこいつ予選突破する前から約束してんだ・・・頭わりーのか・・・)




kagari.png

綾瀬 (こいつホント頭わりーな・・ そら彼女と京都プレイとかするわ・・・ドン引きだわ)



pa0_0056_38.jpg

ヤマダ 「こうなったら俺も肩バルで出る!」



pa0_0020_119.jpg

Nさん 「落ち着けヤマダ! そして歯を食いしばれ!」
ヤマダ 「え?」

pa0_0021_140.jpg

Nさん 「因果!!!!!」
ヤマダ 「ひぎぃ」




866767_12.jpg

Nさん 「目が覚めたか・・・・?」



yamada.jpg

ヤマダ 「・・・・はい 」



sd-ep17-10.jpg

ヤマダ 「それでも・・・ 俺には肩バルしか手がないんです・・・」
Nさん 「いや、お前には立派な厨房機体、そして肩バルすらも狩れるサイタマがあるじゃないか・・・!」



866767_12.jpg

Nさん 「さぁゆこう! 俺のジン・ワスプと・・・!!!!」



32894_8.jpg

ヤマダ 「え? ワスプ・・・? お断りします」







pa0_0026_114.jpg

Nさん 「なんだってー!? 俺のジン・ワスプのどこが不満なんだ!!!!」






pa0_0033_104.jpg

Nさん 「クソッ! わかった、もう肩バルでいいよ! 俺はガイアで行く!!」


pa0_00091_8.jpg

ヤマダ 「これで東京行きはワイらのもんやーーーーーーーーーーー!!!11!」






sd-ep17-10.jpg

Nさん 「パパロンチーノ!!」
ヤマダ 「パパのチンチン欲しいの♪ でもノンノン!」






14336_6.jpg

イヌ 「オマエラーーー!!! ダマって聞いてりゃ肩バルだらけじゃないかッ!!」
イヌ 「お前等忘れたのか! 今まで散々カプコンさんのお世話になっただろ!?」
イヌ 「もしかしたら次でZDX並みの良ゲーが出るかもしれないじゃないか!」

イヌ 「それにお前等そんなクソキャラばっか使っていいと思ってんのかーーーーー!!!!!!」




866767_12.jpg

Nさん 「ごめん・・・・」



32894_8.jpg

ヤマダ 「ごめん、俺もどうかしてたよ。 わかったアサルトで頑張るよ」



866767_12.jpg

Nさん 「あぁ・・・ 俺もガイアで頑張るよ」



gityou.jpg

議長 「わかったよ・・・ 俺もソーインで行くよ」



7272_7.jpg

イヌ 「わかってくれたらそれでいいんだ・・・」




そしてその後すぐ・・・








pa0_0002_177.jpg

イヌ 「これでライバルが減ったな・・・」


kagari.png

綾瀬 「あぁ・・・ うちらの肩バルカンが火を噴くぜwwwwwwwwww」






大げさに表現してる部分もありますが9割真実です

TOKYO行きのチケットはもろターーーーーーーーーーーーーーーーーー

とったどーーーーーーーーーー! あ、まだでsづねw



今の気持ち
tubasa


|12-08|未分類コメント(2)TOP↑

プロフィール

綾瀬

Author:綾瀬
何故ベストを尽くさないのか
Why don't you do your best?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

