ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
最近あにっせに言われて気づいた
「なんでいつも自分に合わさせようとすんねん!お前があわせろ」

いや、ステキャンも満足にできない 格闘も当てれない、ダブルロックオンも意識出来ない、狩りもまともにできない

そんなパンピー同然の君に合わせて何のメリットがあるのだね!


自分より上手い人と組めば自分から援護補助役にいつも回ります。
だってその方が断然いいから。 弱い方に合わせて勝てるならそうしてます・・・

まぁ弱い奴と組んだら・・・ 後ろが気になって本来の力発揮できない・・・
うん、もっとみんな味方を頼ろうよ! そんな赤くて何も言わないようじゃただのタイマンだよ!
2on2なんだから如何に味方と連携するか、自分で出来ない部分は味方と補おうー

まず基本は
自分のHPを具体的に伝える
味方のHP、行動をよく見る
自分がどの敵をどういう状況でどうしてるのかも伝える

例 「俺こっちの○○止めとくわ、そっちの○○狩れる?」
  「ちょい頑張るわ、ちゃんと止めといてな」
  「あ、ごめんそっち行った。 気をつけて」
  「切られたカットして340」
  「え・・・何この最速カットw 俺カッコヨスwwww」
  「えぇ・・・ このカットされた後の華麗なコンボどうでしょうwww」


はい、ちゃんと具体的に言って、それを聞いて考えて答えて行動して
連携しましょう! 個々の力が弱くても連携がすごければ勝てるゲームだよ!

|08-21|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

綾瀬

Author:綾瀬
何故ベストを尽くさないのか
Why don't you do your best?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

