ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
パターンオレンジ! ヤマダです!

15日ぶりか・・・




きのうはー! おまちかねの・・・・みんなwktkの旧機体+ノワール解禁日!

そんなわけでやりにいこうと思ってたらヤマダから・・・電話が・・・!
それで迎えに来てもらって⊂二二二( ^ω^)ニ⊃ブーン


しかし・・・・近所に1個しか無いゲーセンのミールは・・・解禁されてなかった・・・・

まぢそんぼり!
とまぁ知り合いもけっこう居たんで普通にたいせーんw

なんか最近中コと高コばっか乗ってたら、低コ乗れなくなったwwwww
ウィンダムやったら40秒で死んだwwww パンピー状態pq

もうだめだ と思った。
でも元々低コのりなんだよねー、また頑張る・・・・



まぁそんなわけでやってると、ヤマダが名前を変なのにしてるから・・・便乗して二人で知り合いを対象に中傷ネームwwww

うん、ここでは書けないくらいひどい物だった・・・
しかもそれをランキングに乗せようとした!
たしか10連勝もすれば乗ったはず・・・と目指せ10連勝www
しかし8連勝目で必死な抵抗に合いあえなく・・・


しかしそこで諦める二人ではなかった。



あ、うん 無理だった    本気で阻止された

まぁ対戦してると8時で人も少なくなって解禁もされないし、ご飯食べに行ってかえろー! ってことにpq

まぁ近くの王将いってご飯食べて小2時間ほど喋ってると、さっき居た知り合いから電話が・・・

「解禁きたおwwwww」

ktkr! そしてとんぼがえり!!!!


本当に解禁きてる! バビスwwwwwソーイン居る! グゥイレトォも居る!
大盛り炒飯の出が早くなってる! どうでもいいけどwwww


まぁそんな訳で解禁最初に使うのは・・・ぼくのからみ!


か、からみてぃー!!!! やべカラミ強くなってる
あと・・・ノワールひどいwwwwwwwwwwwマトリックスひどいwwwwwwwwwwwww

マトリックス撃ち曲がり杉、CSのグリホもといエメラルドスプラッシュなんて避けれないほど曲がる

もうあほかと、あと銃くるくる回しすぎ なんてキザやろう!


まぁ旧機体解禁でこれからおもしろくなりそー! 

|08-22|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

綾瀬

Author:綾瀬
何故ベストを尽くさないのか
Why don't you do your best?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

