ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
karami.jpg


からみいいよぉ・・・からみ!
でもあれどわ、強いって言ったけど・・・ 何回かやるたびに微妙ってわかってきた。

だって下の射各下がってるし、元々遅いのにゲーム自体の仕様もかわって避けれないちゃんに;;

あぁ・・・前みたいに空中からのバズーカマンセーできないのね・・・
でもそれでも頑張るよ! カラミには他の機体には無い浪漫があります! グレイトなんて目じゃないぜ えへへ

あ、バスターがグレイト出来なくなったって聞いたけど   炒飯やろうからグレイト砲取ったら何が残るんだああああ!!1
ディアッカかわいそす・・・w まぁ前からグレイト房とか居てうざかったからいいやw


てか、あれだ   フォビのサブ射グリホやヴぁいwwwwwwwwwwwww 蛇みたいにクネクネしながら曲がるwwww
見てたらきもいよ、あれは・・・・

後ノワール強いっちゃ強いけど、対策できました!  横マトリックス撃ち? なんのこたぁない
歩く>ガン待ち>近寄る>焦ってマトリックス>格闘で美味しくいただきマンモス!

本当に美味しくいただけますw  Nマトリックス? ビームであぼーん、はいおつーw
房機体とか言われてるけど・・・なんのことはない! 歩けば当たらんのだよアンダーソン君


むしろ、ノワールやRストライクなんてかわいい・・・w
一番の問題は、そう サイタマ!   さいたま強すぎです

ヤマダにサイタマ乗らせて、生ストのバズで組んだけど・・・  やばい、負けないwwww

590来ても勝てるw ドラの性能がレジェンドより安定するし、格闘性能とかメインBRの射各とかみても断然さいたまが強い
それに相方が420だから、生ザク、生スト、ネオウィンダム、生デュエルとか・・・  どうみてもさいたま!




最後に言いたいのは・・・
【サイタマ】種死\(^o^)/ オワタ【生スト】
みんあがんばれ・・・・


|08-23|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

綾瀬

Author:綾瀬
何故ベストを尽くさないのか
Why don't you do your best?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

