ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
最近、知り合いにチラホラ居る努力もしないで勝てない とか言ってる奴らに段々腹が立ってきた・・・

はっきり言うけど・・・お前らの10倍以上の努力はしてます。 何でそんなにするかって、元々が弱いからそうしないとまともに対戦できるレベルじゃないんです。

最初からどのタイミングで攻撃当てれるとか、ステキャンとか出来た訳じゃないよ! むしろ出来なさ過ぎて嫌になるくらい下手だった。
だから努力した。 暇がある時は家庭版で練習し・・・人の居ないゲーセン探してずっと連コして練習したり。
それなりの努力はしました・・・

それなのに最初から出来てる奴は良いな みたいな目で見て、アホじゃないのお前ら?
お前らが2~3000円で出来ないって言ってる所をこっちは4万も5万も使って練習してるんです。 お金使ってるから偉いとかそんなんじゃないです、努力してるかしてないか

たかがゲームだけど されどゲーム   やるからには勝ちたいです、勝ちたい より楽しみたいです。

うん、ほんとお前らとやってると・・・ こう考えるよ  お前らとやらなかったら何が買えただろうと


まともに対戦できたらすごい楽しいよ・・・ でも努力もしない、注意してもすぐ拗ねる、すぐ自分には出来ないと諦める、こんな事ばっかじゃダメだよ。

特に注意されて拗ねるのが一番ダメ。  注意してくれない人よりしてくれる人の方が何百倍ありがたいか・・・
注意してくれるって言うのは自分の悪い点を教えてくれてる訳だから、ちゃんと聞いて次に繋げないと上手くなれないよ!

だからこそ逆に注意、指摘してもいいんです。 相手がいくら自分より上手かろうと気になる点があれば言うべきだし、言ってくれた方がありがたい。

自分のミス、悪い所ってのは自分じゃ一番気づきにくいからこそ 注意してもらって気づかせてもらうんですよ・・・
まぁ自分で気づけば一番いいんだけど、できないんだよねーw


うん、まぁ努力の形っていうのは人それぞれだしね。 努力してるなって思えば いくら弱くても文句言わずに組みたいとは思ってます。
(まぁ実際は文句言うけどね・・・w



みんあがんがれ・・・  まぁたかが対戦で って言う人はCPU戦でAI相手に俺TUEEEしといてくだしあ

|08-27|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

綾瀬

Author:綾瀬
何故ベストを尽くさないのか
Why don't you do your best?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

