ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
この前

電話に

出ると・・・・


あはせ「はい、あはせですw」
???「あ、もしもし? あの・・・あ、アナルですけど・・・」
あはせ「wwwwwwwwwwwあwwwアナルさんですかw どもどもw」
???「あ、どうもw さ、サトナカ君いらっしゃいますあw」
あはせ「居るには居るけど・・・・誰だ貴様名を名乗れ」
???「え・・・や、ヤマダ です~w」
あはせ「しってるw」
ヤマダ「うぃw  サト居る?」
あはせ「寝てるわ、起こす?」
ヤマダ「あーじゃあ、今日なNさん家でビデオ見ようと思ってんねんけど来る?」
あはせ「Nさん家いけんの? 今ドコ?」
ヤマダ「今ミールw Nさんも居るよ」
あはせ「ああ、じゃあかわってくだしあ」
ヤマダ「おk」
Nさん 「あ・・・もしもし変わりましたアナル・レイですけど~w」




もうこいつらばかすwwww まぁ二人ともおもしろいから大好きちゃんです。



そしてNさん家に行くと・・・・何故かイヌや議長まで居るという異例の組み合わせ
そっからーツタヤ行ってー、またAVで騒いでー んでなんか10本くらい借りてー
戻ると21時だったんで・・・・近くのジョリパへ急行wwwwwww

ジョリパなんて久しぶりだわ・・・たけぇw ドリンクバーないw
まぁそんなこんなで喋って騒いで、店の人に白い目で見られていると12時前・・・
そこから心霊スポット行こう ってなってぶーん

心霊スポットにやたら詳しいあにっせ君の車先頭で他の車ー と行ってると・・・

やたら前の車が遅いんで煽るあにっせ・・・ そのまま煽り続けること30分・・・・

人気の無い交差点で止まったところで事件は起こった。

相手の車から人が降りてきて・・・・ 「お前らさっきからなんやんねん」
わー 輩だーw

しかしさすがわあにっせ・・・冷静に 「あ?サトナカじゃ文句あんのか?」

意味不明wwwwwwww
なんでこんな所で急にコテハン名乗ってんだwwww うん、冗談とかじゃなくて マジでこう言ってましたw

まぁ気の短いあにっせ君・・・ 車降りて相手の胸倉つかむのが早い事で・・・
そうすると・・・・アラヤダ相手の車から増援だわ・・・w

・・・・






まぁ言わなくてもわかりますよね。

相手増援>相手計4人>こっちも増援10人くらい>はいおつw


別に数ゲしなくてもあにっせ一人でも片付きますが・・・取りあえず囲む>あやまらせる>謎にミラー両方折ってもって帰る>相手かわいそす

うん、車んなかで傍観してました・・・ さすがにミラー折るのには噴きました
改めて思ったけど・・・・さすが人間のクズ達ですねw え?共犯じゃないよ?


いやー奴らを止めるすべがない以上  黙って見てるのが一番  うん、むしろ止める気n(ry

|08-29|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

綾瀬

Author:綾瀬
何故ベストを尽くさないのか
Why don't you do your best?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

