ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
きょうは おーばーくんとかと みうちで あつまって ぴーぶいぴー の ぱーてーせん をしましあw


やっぱり みうちで くむと あんていしましあw

のらぱーてー 2こにはさまれても よゆうでかてました。

いっかいも まけなかったので ちょー ごきげんちゃんですw(*'ー'*)



でも さいきん おもうのは ・・・・   くりえばっかで たまには えすびーあーる したいですpq

くりえは りせと ろてん と ほじゅうが ひんぱんにしなきゃいけないんで めんどくさっw
えーでぃーえす きってるかたなんで すりむぴーぴー と あおぽなげるくらいしか することないpq

あしっども 150つんでるけど なげるきかいないですw  でも すりむぴーぴーじゅうようなんで がんばりあすw


というか さいきん くりえおんらいん なんで えすびーある ができるか しんぱいえすw

たまには ぼくの きりえすびーある を さくれつさせてくだしあああ

でも いつも おもうのが きりがたすて なんで うぃずとか ヴぃっとひくいやしは ぜんぜんころせないpq

でもきょうじゅは すぐいけあすw  えるけーとかはもっといけあすw

ぷりはむりです ごめんなしあ





さいごにいいたいのは   どうも狼の純情派あいどるかがりです☆ミ





















うん・・・ ネタなんだ     後悔してる・・・いやほんと・・・

|08-31|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

綾瀬

Author:綾瀬
何故ベストを尽くさないのか
Why don't you do your best?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

