ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
はい、パチこきましあ すいません・・・


ノワール対策できたとか言ってたけど、やっぱ対策してもちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


・・・・・うん こんくらい、まじでウザイ

なんて言うか・・・機体性能がやっぱ以上すぎる。

HP630 どこの高コですか・・・・  ブースト短いとかならまだしも、普通に早いわ持続するわ はいおつw
射撃はもちろんのとおり、誘導しすぎ 威力高すぎ 連射しすぎ 弾数多すぎ リロード早すぎ しかもサブ射もある
その上、横特射で着地ずらし4回できる 横特射誘導しすぎ長すぎ威力高い
CSはGHできるわ マルチあるわで・・・・・

ま、まぁ射撃だけ強いとかならまだ・・・ね

格闘も強い・・・ N格は外しても当てても3段目で飛んでくからカットされにくい・・・  横は隙でかいけど判定でかい・・・
前は・・・微妙だけど 当たれば威力高い・・・
特格は・・・・ 当たらないけど・・・当たったら最後・・・ 射撃地獄がまってる・・・


1匹ならまだなんとかなるんだ・・・ 2匹ノワールだと・・・対戦クソつまんねぇ上にストレス度MAX☆

Lスト、サイタマ、レジェンド、ストフリが かわいく思えるよ・・・・?


今日は・・・生ストBRで・・・ ノワールの着地を取ろうと・・・
頑張って・・・ よしここだ! バキューン! はいはい横特射
しかしそれも読めているんだよ! と避けると はいはい横特射
・・・・                           はいはい横特射

横特射3連発>もちろんブースト切れて着地>格闘される>死ぬ>萎える>キレる>うひょーーーーー




ブースト無くても4回着地ずらせるって・・・ しかもそれが超誘導してきて威力高い となれば 誰でも萎える

うん、もうノワールの特射房はおなかいっぱいえす・・・

んな訳で、対戦ではノワール禁止にしました・・・ え?レジェンドやサイタマ?
レジェンドやサイタマはね・・・ ちゃんとやったら勝てるし、対戦しててつまらないとは感じない

ノワールは房機体すぎて、パンピーでもお手軽だから うざっw になる。

み、みみみんなもノワールは使っちゃだめだぞっ!

か、勝てない訳じゃないんだからね! 勘違いしないでよ!
うん、勝てるには勝てるんだけど 対戦しててマジおもんないです

|08-31|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

綾瀬

Author:綾瀬
何故ベストを尽くさないのか
Why don't you do your best?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

