ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
この前、朝から用事が少しあったのでおでかけしてからミールに行くと
ヤマダ、議長、イヌ、Nさん、先輩、あにっせ、伊達眼鏡、ゴリラとうるさい奴ら+α と豪華身内メンバー勢揃いだったのえ

パンピーを萎えるくらい殺してから身内対戦しました・・・・

しかし事件が起きた。


先輩がサイタマ使いたいって言うんで、前から強いと評判の生デュエル選びんでたいせーん

5連勝くらいした当たりで本家サイタマ、レジャンド使いのヤーマダと議長ペアがサイタマ、生デュエルと同じ組み合わせで挑んできました。

何故か同じ組み合わせで挑まれるのが嫌いな先輩はキレかけでしたw

しかし一旦キレ出すといい事無いので、ここは自分でなんとかするしか無いと・・・! 言う事で「ボクが行ってやっつける!」とお決まりのセリフで突っ込みましたあああああああああああああ

そうすると・・・あらやだヤマダのサイタマがドラを発射しようとしてN格暴発しまくりんぐだわ!
ここぞばかりにボコると・・・ヤマダから「うわあああああああああああああ」と言う声が聞こえてきたので
追い討ちで「今夜がヤマダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」と言いまくり、そして生デュエルに次々と狩られていくヤマダ

議長は笑いすぎで本来の力が発揮できず、同じくボコられる。

その後も連コしてヤマダが挑んできたけど、今夜がヤマダ効果で勝ちましたw


その後も、Nさんやあにっせもヤマダが相手の時は「今夜がヤマダーーーーーーーーーーー」と叫びまくり勝ってました。

20連敗くらいしてすっかり拗ねたヤマダは・・・「もう俺あかんわ・・・」としきりに言ってたので・・・みんなで励まそうと・・・全員で肩を叩いて「今夜がヤマダ」と笑顔で一人づつ言いましたw


その後暇なんでみんなでヤマダの別荘に行って朝まで遊びましたw




みんなも今夜がヤマダーーーーーーーーーーーと叫びましょう。
スポンサーサイト

|09-04|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

綾瀬

Author:綾瀬
何故ベストを尽くさないのか
Why don't you do your best?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

