ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
昨日久しぶりにミッシュが居た、しかしそこに居たのはあの頃のミッシュではなかった。


そうそこに居たのは、いつボク達が呼んでも「柚が居るから」「無理えろげー」の頃のミッシュだった・・・

証拠をどうぞ
ross94.jpg



あいつは変わったんだよ・・・

さようならみっしゅ・・・ みっしゅーTAT


さ、さささささかげさーーーん!
ross95.jpg



はみでてるwwwwwwwwwwwwwwwww



逆毛しりとりを本家本元の貝さんとしてみた!

かがり : 貝さん
*貝* : 貝さんです
かがり : 後で逆毛しりとり
かがり : しましょう
*貝* : 今やろう
*貝* : wwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWwwwwwwww
かがり : ああ
かがり : はい
かがり : wwwwwwwwwwWWWWWWWWwwwW
*貝* : wwWWwWWWWWWwWWWW
かがり : WWWWWWWWwwww wWw
*貝* : ( ´,_ゝ`)また勝っちゃった
かがり : うわああ
*貝* : ( ´,_ゝ`)そこでwWwはないな
蜜柑 : はやwww
かがり : はめられたわ
かがり : そこでさ
キラ=ヤマト : はやく
かがり : wW は
かがり : きつくない?
*貝* : WWwもよかったんだけどね
Fox... : 蜜柑解説よろ
かがり : 貝さんつよいわ
蜜柑 : 全然
フィーネ=セシル : HITを
蜜柑 : わからないwww
Fox... : wwwww
Fox... : ですよね
*貝* : wwwとか
フィーネ=セシル : 上げてみたんだ・・・
*貝* : なかなかやるじゃないか
ハイネ・ヴェステンフルス : ブレス
ハイネ・ヴェステンフルス : plz
*貝* : 素質あるわ
Fox... : やるのこれwwwww
ハイネ・ヴェステンフルス : くだsだい
ハイネ・ヴェステンフルス : おねがいします
かがり : みんなやtろうよ
Fox... : 蜜柑おしえて

そ、即負け・・・・ さすが貝さん強かったですw





最後に言えるのは・・・・ ネタがない

|09-08|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

綾瀬

Author:綾瀬
何故ベストを尽くさないのか
Why don't you do your best?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

