ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日ゲーセンで対戦するとこんな事があった。


なんて言うか、先に言うけど つ、強キャラで俺TUEEEしちゃだめだぞっ!
今日はNさんから電話あって少し寄り道してからミール行った!


そうすると・・・近くの中学の中学生いっぱいだわ!

しかし4台のうちの2台がNPC戦で後はタイマンしてるじゃないか・・・

そんな訳で乱入してCPU戦やってる香具師をさようなら

そうして努力の結果4台全部を開け対戦をしようと・・・・Nさんと組むと
何を勘違いしたのか中学生の一人がこっちは2人にも関わらず1人で挑んで来た。

まぁいつも通りやられそうになったら味方が入るんだろう 程度でボコると・・・入って来なかった・・w

そして開いた台に最初から居た知り合いが入り普通の対戦に・・・ そうすると・・・
中学生達がこっちの後ろに並んで・・・ 「タイマンやったら絶対勝てるわー」とか他色々好き放題言ってるじゃないか!

・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・?

寝言は家に帰って言えよ!

そこでNさんがこう言いました。 「おい、俺達タイマンやったらボコられるらしいぞ。 やってもらおか」

うはwwwwおkwwwwwwww



そこから知り合いをマッハでぼこり、そのビックマウス中学生と対戦することに

そう・・・・Nさんとあはせには100%勝てる自信があったのだ

え?なんで?


なんでってあはせさんLストライク取ってるもんwwwwwwwwwwwww
しかしタイマンで普通にボコってもおもしろくない・・・ そこでNさんに何もしないで、あはせvs中学生2人と言う不利な状況を作り・・・・





結果 あれ・・・ボク1機も落ちてないよ?

いやぁwランチャーの肩バルは旨いですなぁw すぐ相手こかせるから、負けないわぁ・・・w

相手片方こかす>片方がこけてる間にもう片方こかす>最初にこけた方が起き上がる>またそっちこかして起き上がった方こかす>えんどれす


な、なんだこのクソキャラは!  なんかLストライク今日始めて使ったけど、強すぎるわ・・・

590以外とのタイマンなら100%勝てると言うクソ性能肩バルカンwwww

もうこの機体主砲が肩バルです・・・ ほんとの主砲は使いません・・・



うん、そらー 大会で禁止とかなるわ・・・


やっぱ連射力が異常すぎるわ・・・  4発でよろけかな? ほぼ密着してて格闘振られても余裕でよろけさせれます、それくらいの連射力

それにこけるまでくらうと100近く減る・・・ それにリロードクソ早い・・・


フワステ>フワステ>相手に近づく>格闘が来るらへんで滑り撃ち>よろけで止める>これを繰り返すだけで余裕で殺せる・・・



み、みんなは強キャラで俺TUEEEEしちゃダメだぞっ!
|09-08|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

綾瀬

Author:綾瀬
何故ベストを尽くさないのか
Why don't you do your best?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

