ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
最近は焼肉ばっか食べてます・・・・

実は安く食べれる裏技があるんですよ!


1:ヤマダを確保しましょう。 これがもっとも重要

2:道場南口にある関スパの所の焼肉屋に行きます。

3:あら不思議! ドリンクバーは無料だし料金半額だわ!


どうでしょう、これがヤマダマジックですw


うまうまですなぁw





まぁ家の近くにデッカイ関西スーパーと他の店がいっぱい在る所があるんだけど。
実はそこ全部ヤマダ家の土地だそうで・・・・貸してるらしい、土地を



ヤマダ=VIP


ったくw これだから金持ちは!

でもヤマダ先生はちゃんと大学行きながらバイトしたお金で遊んでますまる

イヌとは大違い!

イヌは大学生だけど親の金で毎日ミールに居ます、どっかのエロザとか言う奴と同じような感じですw
そろそろ鉄拳制裁を下すべく・・・みんなでおしおきを計画中です(ー)フフ・・・




この前・・・イタズラをすると・・・・・彼はこう言いました・・
「自分の胸に聞いてみろ!」

まさかこんなセリフをリアルで聞くとは・・・!


まぁやっぱ冗談の範囲が違うと・・・ね? こういう事もあります。

またやるけどね(ー)フフ・・・

|09-14|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

綾瀬

Author:綾瀬
何故ベストを尽くさないのか
Why don't you do your best?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

