ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
正義の味方ミツハーシー様参上だ



最近友達とよく話題になる事があります・・・・

高校時代・・・・



小さい頃は・・・「うる星やつら」みたいに楽しいもんだと思ってさ・・・

きっとそうなると思ってたんだ・・・

はいw 現実はもうね、思い出すだけで鬱になる高校生活だったなと・・


まぁ人それぞれだとは思うけど、正直3年間無駄にしたなーと改めて思いました!

そんだけw
みんなも高校はちゃんと選んだほうがいいぞっ! 一番大事な時期だから、へんな所いくとあはせさんみたいに池沼になりまうsw


まぁ話題は変わって種死だけど・・・

やっぱLストライク凶悪すぎる・・・ 先輩にLストライク乗らせてガイアで組むと最低連勝が9~10な勢い・・・

先輩の肩バル凶悪すぎる・・・ やっぱ上手いタイプの人はえろい機体が合うね・・・

まぁLストライクばっか取ってて連勝しても、ただの阿修羅俺TUEEEと変わらないんで最近はよほどな時以外取らないようにしてます。


最近またストフリ乗り出したけど、やっぱコイツが一番房性能だと思うw
でも最近はやっぱ昔ほど590+280のコンビは安定しないねぇ・・・

やっぱ280がネックでわ、ゾノを省きだいたいの280機体がHP400~500程度だから格闘コンボ*2でおつかれちゃんに・・・

一旦280が事故ると590の負担が半端ないくらいになるからなぁ

まぁだいたい負ける場合は連勝補正がけっこうあって280が1機目で事故死した時とかが多いねやっぱ


280守ればいいじゃんって言われるけど、守って戦うと本来の590が暴れるって言う事ができなくてグダグダになって負けるpq

やっぱ590は暴れつつ連携を意識しながらじゃないときつい、狩りは280に行ってもらった方が安定するかな?

590が行くと、必然的に280が450とかを相手するって言う状況になるから逆に狩り殺される事が多いしね・・・

その点280が狩りに行っても590は余裕で遊んでられるし、追うと追われるじゃ心境的にも全然違うから280でも大丈夫。


そこら辺の点をふまえると、生スト、生デュエルとか色々増えた560+420コンビの方が安定する場面は多いかな

やっぱ420の生ストとか生デュエルが強いから組んでて安心できるし
でもなんか590使ったときのが勝率いいんだよねぇw

まぁやっぱりストフリはうまうまですなぁw


護衛ビット付けてからの選択肢の広さ、生CSグリホの優秀さ、欠点の無い機体性能、鬼最速発生の居合い切り

みんなストフリだと居合いばっか使うけど、なんか居合いは好きになれないなぁ・・・
1試合に1回使えば良い方なくらい使いません、なんか個人的に使い勝手が悪い・・・
いつもN格しか使いませんw N格いいよおおおおおおおおおおおおお!

格闘当てるのだけは天才的って言われますw 射撃は・・・おつすーwwwww



まぁ最近先輩に「ビームうまなったなぁ」とか言われて調子のってたら

射撃戦で狩り殺されましたwwwwwwwwwwwwwww

ぎゃーーー

|09-17|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

綾瀬

Author:綾瀬
何故ベストを尽くさないのか
Why don't you do your best?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

