ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
毎日親の金で遊んでるイヌ(アダ名 にみんなで考案したおしおきを実行しました・・・


1.八百長試合でイヌに罰ゲームを与えます

2.ネコミミメイド服に着替えさせます

3.セリフの書いた紙を渡します

4.まずは作戦実行前にヤマダパワー全開ご飯を食べましょう
 もちろん清算はイヌ持ちです

5.目隠しをさせて車である場所に連れて行きます

6.作戦内容はいたって簡単☆ ある家に連れて行くから、紙に書いたセリフを言うだけ と言う物

7.危ないので少し離れた所から車の中で安全に観察しましょうw














え? 簡単だって? お、お前らやってみろ!

そ、その家・・・・山口組の本部だぞ!!!!!


はい、イヌはインターホンを押してちゃんとセリフ言いましたよ ええw


イヌがインターホン押す
 ↓
セリフ「あたしネコミミメイドにゃん♪」
 ↓
勢いよく戸が開く
 ↓
中から大声が聞こえてくる


若いもん呼んで来い!!


イヌまじにげする
 ↓
やくまるさん達20人くらいに追いかけられる
 ↓
こっちも急いでエンジンかけて⊂二二二( ^ω^)ニ⊃ブーン
 



はらいてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




その後合流したイヌは・・・・ 泣いてましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




はい、その後ちゃんとバイトしなさい! と説教しました。












イヌ「把握したにゃん♪」



どうやらおしおきはあまり効かなかったようです
スポンサーサイト

|09-18|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

綾瀬

Author:綾瀬
何故ベストを尽くさないのか
Why don't you do your best?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

