ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ふ、FUMIさん・・・・


きのうはすこしFUMI_さんがかっこよくみえましあ まる

ふだんは ただの おたくぴざにーと だけど きのうは かがやいてました




ソウル : ふむ
stell : 支援暮れ
普通のはげ : お願いしますころさないでください。
普通のはげ : お金にこまってるんです。もっといきたいんです
くろうず : ぶらぎくれwwwwwwwww
FLOST :  
普通のはげ : 人生最後のお願いなんです。お願いします
stell : ちょ支援頼むわ
普通のはげ : わかってくれないんですか・・私どうしたらよいか
ゆに : ww
普通のはげ : なんどでもよみがえるさ
かがり : おい、どうていだまれよ
銀弧 : グゥレイトォ!
銀弧 : アスランさんあんたってひとは!
くろうず : まってww
FLOST : はらいてえww
ブレッシング状態になりました。
銀弧 : どんなもんじゃい!



どうしたらよいか・・・

haimega




アーッ!!

おまwwwwwwwwwwwwwwwww
かみーゆひどすぎwwwwwwwwwwくわとろさんがwwwくわとろさんがwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWw





mabi01.jpg


ダンジョンでダウンジングしても意味内ですうぐいすせんせいwww

mabi02.jpg



ぜんらですごしたうぐいす





























今の気持ち
neta306.jpg


さようならw

|09-19|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

綾瀬

Author:綾瀬
何故ベストを尽くさないのか
Why don't you do your best?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

