ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
昨日はあいんとペアテロしましあ

最初はWSと教授ペアだったけど、途中でWS*2で暴れた


しかしまったり君達はリンク属性なので、あまりぼこるとフルボッコされます

ぎゃー仲間を呼ばれたー! にげおr---


そして最後はあいんがWSからプリになって、WSとプリでうひょー


あsmうまうまですなぁw 5人PTくらいなら全部返り討ちにできた('0')/

DC教授*3くらい返り討ちだぜー!
あ、チェイスが一番うざかったw
メマーつえw CTもつえw

しかし調子にのると10人くらに囲まれて はうw



SSは付け替えとか必死すぎて取ってない ハッo(;'0')oシマッタ!



まぁペアテロにしては、殺せ杉たくらいなんで満足w

|11-07|未分類コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
ふん!ゲフェンの星は俺がいただいた^-^
From: うぐいす * 2006/11/08 02:23 * URL * [Edit] *  top↑
うぐいすーTAT そう簡単にわたさないしw
From: 綾瀬 * 2006/11/09 02:55 * URL * [Edit] *  top↑
Blog再開したんだw

今度、僕もPvP鯖で暴れてみようかな(´ー`)y─┛~~
From: あさくら * 2006/11/10 00:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

綾瀬

Author:綾瀬
何故ベストを尽くさないのか
Why don't you do your best?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

