ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今日ははこさんと言う素敵なプリさんに出会った


うおwwwww

つえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はこさんつえwwwwにげおr----


Hako : 進んで下に行かれるからじゃ
Eiter : ですなぁw
Eiter : はこさんはわかってらっしゃる
Hako : 空気読みました空気
ブレッシング状態が解除されました。
うぐいす製薬 : 底辺ささえてますあkら
速さが減少しました。
Eiter : うぎうすも
Eiter : みならえ
うぐいす製薬 : いやだねw
Eiter : おい
Eiter : いやだね
Eiter : とか
Eiter : それ
Hako : おれはくうきをよめないんじゃない
Eiter : まっちさんの
Hako : よまないんだ
Eiter : せりふ
うぐいす製薬 : おれは俺の忍道をまげないってばよ
Hako : ってことですね
うぐいす製薬 : ^-^
Eiter : まぁ取りあえず
Eiter : あー
Eiter : どうしよう
Eiter : みくしーは
うぐいす製薬 : どうしょうもない
うぐいす製薬 : うん
Eiter : ぱぱろんちーので
Eiter : 更新したしなー
うぐいす製薬 : ミクシー
うぐいす製薬 : 紹介聖
うぐいす製薬 : だるいです
うぐいす製薬 : かえれ
Eiter : うぐいす
Eiter : やってないの
うぐいす製薬 : やってないというか
うぐいす製薬 : てださない
Eiter : はこさんも
うぐいす製薬 : 十分だろめっせんじゃーでw
Eiter : みくしー
Eiter : やりましょう
Hako : みくしー
Hako : ぶろぐで十分かなあと
Hako : 思ってやってません
Eiter : あ
Eiter : はひ
Eiter : にゃるほどね
うぐいす製薬 : データ転送できるわブログできるわメールできるわでもうヒャッハーだし
Hako : 2個も日記書くの面倒かなと
Hako : ひゃっはーはないです
Eiter : wwww
うぐいす製薬 : 否定が
うぐいす製薬 : はやいな
Hako : ないです
Eiter : はこさんつえw
うぐいす製薬 : にゅーたいぷですねw
Hako : ない です
うぐいす製薬 : スペースつけてきた
うぐいす製薬 : とんだ変化球だ
うぐいす製薬 : ぐいっとwwwwww
Hako : きえるよ!
うぐいす製薬 : 魔球かよw
Hako : はこボール3号
うぐいす製薬 : キャッチャーとれないw
うぐいす製薬 : それ
うぐいす製薬 : 転がらない
Hako : キャッチャー1確です
うぐいす製薬 : ・・・
Hako : はい
Eiter : wwwww
うぐいす製薬 : やばい
Hako : 1確 です
うぐいす製薬 : ふくwwwwwwwwwwwwwwww
Eiter : やべえ
Eiter : はこさんまじつえwwww
うぐいす製薬 : おい
うぐいす製薬 : つえーぞ
Eiter : おい
Eiter : うちらじゃ
Eiter : かてない
うぐいす製薬 : だが粘着はまけない^;
Eiter : あいんーTAT
Hako : すとーかー
おちゃめなあいん : うぃ
Eiter : はこさんが
うぐいす製薬 : ww
Eiter : つよすぎて
Eiter : かてばいよーTAT
うぐいす製薬 : くそつえーぞまじで
うぐいす製薬 : いねーなこのつよさ
Eiter : だね
Eiter : うぐいすーTAT
Eiter : おとうさんだよーTAT
Eiter : おいでーTAT
うぐいす製薬 : やめろそれはw
Eiter : ええw
うぐいす製薬 : ww
うぐいす製薬 : 苦笑いしてしまうww
Hako : でもねーかがり子も
Hako : 塩が苦手なのー
Eiter : !?
うぐいす製薬 : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Eiter : はうw
うぐいす製薬 : なめくじw
Hako : いじめはやめて!
うぐいす製薬 : 塩分が
うぐいす製薬 : にがtw
うぐいす製薬 : さいころふったわ
Hako : まちが
Hako : え
Hako : はいまちがえ
Eiter : !?
うぐいす製薬 : wwwwwww
Hako : うなずこうとおもった
うぐいす製薬 : ####顔面整形完了です。ソロの方はお帰り下さい####
Hako : ちょっと手が滑ってさいころが
うぐいす製薬 : うなずこうとおもった
うぐいす製薬 : ぱくったわ
Eiter : ちょーかわいいカガリさんにリカバリーをください!
うぐいす製薬 : wwwwwwwwwwwwwww
Eiter : はうw
うぐいす製薬 : ごつかわいいじゃんそれww
Hako : ごつかわいい
Eiter : @@ ごつかわいいのに支援をください!
うぐいす製薬 : 貝wwwwwwwwwwww
Hako : ぐろかわいい
うぐいす製薬 : きもかわいいがいいんでないかw
うぐいす製薬 : #中処理#-#中処理#-#中処理#-#中処理#
うぐいす製薬 : かえるかなこれw
SPが足りません。
SPが足りません。
SPが足りません。
うぐいす製薬 : おもしろうないわ
ブレッシング状態になりました

まじつよい、これはかてないwwwww
な、なんなんだこのクオリティーはーーーーー


はこさんは独特の空気で強かった 初めて会うタイプだぜ・・・へへw

|11-10|未分類コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
PTしてるとき↓
はな「なにあのぷり」
はな「下痢なんだけど」
この発言はこさんにみられて吹いたwwwwwwwwwwwww
From: うぐいす * 2006/11/10 13:48 * URL * [Edit] *  top↑
しってるwwwwww でもはこさんPP初めてだし

でも上手かったんじゃないの?これからに期待ですなぁw
From: 綾瀬 * 2006/11/10 18:23 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

綾瀬

Author:綾瀬
何故ベストを尽くさないのか
Why don't you do your best?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

