ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
うざ 


更新しようとss編集したのになんか無くなってるし


まぁ

黙ってたけど

かがりが

お父さんだよーTAT

うぐいすーTAT

おいでーTAT

お父さんだよーTAT


スポンサーサイト

|11-11|未分類コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
うぃw
俺のオヤジは自己破産しました。
SB+蝶してたら変なのみつけたw
処女作なんで写りわるい('A`)
http://www.youtube.com/watch?v=qjxIt2OkMDE
From: うぐいす * 2006/11/13 00:04 * URL * [Edit] *  top↑
ふいた

SpPで死んでるしwwwwwだせえwwwwww

てかこれどうやって取ったか メッセで教えてーTAT
From: 綾瀬 * 2006/11/13 23:36 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

綾瀬

Author:綾瀬
何故ベストを尽くさないのか
Why don't you do your best?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。