ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ブログ更新しろ とか みくしー書け とかよく多数の知り合いから言われます

そ、そんな事いわれたって・・・!


ネタが・・・・ね・・・・・・・・・・?


そんな楽しいネタになるような事が毎日起きれば、きっとひゃっはーでえいえいおーな楽しい日々を過ごせるんだろうね・・・


しかしそんなに楽しい事が毎日起きれば、それは日常であって楽しい事じゃなくなるんだよ!



と言って見ます

いえ、たぶん毎日起きても楽しいもんは楽しいでしょう


うん、あれなんだ




ネタは

あるけど 画像が・・・・! 欲しい画像が手に入らないんだ!!!

クソッ!なんて時代だ!


いや、時代 あけんけい 関係 ない
 ですねw

はひw





いや、本当

探しまくってるんだけどーーーー 


ミーーつからなーいおーーーーーーーーー えいえいおーーーーー!


なyんてことだ 画像が無いとせっかくのネタが!

















今の気持ち


tikan2.png






このウェイターさん好きですw に、にかいも出てくるとわ!

後ロリかわいそう ロリ自分でフラグ立てたのにwwwwwwwwwwテラカワイソスwwwwwwwwwww

|11-23|未分類コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

綾瀬

Author:綾瀬
何故ベストを尽くさないのか
Why don't you do your best?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

