ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
明後日10日はSEEDの全国大会の地区予選が近くのゲーセンである


え?もちろん出ますよ   なんたって自分+数人分のTOKYO行きチケットが貰えるんだからあああああああああああああああああ


そう、これはその地区予選に向けての大会前に行われた真実のドキュメンタリーです









pa0_0002_177.jpg

イヌ 「みんな、予選何ででんの?」



gityou3.jpg

議長 「肩バルに決まってるだろ・・・」



nisisan2.jpg

Nさん 「まさかお前! 本当に肩バルを使う気か!?」




gityou3.jpg

議長 「Nさん・・・僕はね 彼女とえいえいおーする為にどうしてもチケットが必要なんですよ」
議長 「それに僕は勝つ為には手段を選びません」




32894_8.jpg

ヤマダ 「待てよ それじゃ俺は彼女とネズミ園でえいえいおー出来ないじゃないか!」




gityou.jpg

議長 「ヤマダ、悪いが諦めてくれ・・・」



pa0_0013_148.jpg

ヤマダ 「そんな事させるかーーーーー!!!」




pa0_0015_137.jpg

ヤマダ 「お前はいつだって自分の事ばっかりじゃないか!」






pa0_0046_67.jpg

ヤマダ 「それにもう俺は彼女に言っちまったんだよぉおおお!!!」




518484_35.jpg

Nさん (なんでこいつ予選突破する前から約束してんだ・・・頭わりーのか・・・)




kagari.png

綾瀬 (こいつホント頭わりーな・・ そら彼女と京都プレイとかするわ・・・ドン引きだわ)



pa0_0056_38.jpg

ヤマダ 「こうなったら俺も肩バルで出る!」



pa0_0020_119.jpg

Nさん 「落ち着けヤマダ! そして歯を食いしばれ!」
ヤマダ 「え?」

pa0_0021_140.jpg

Nさん 「因果!!!!!」
ヤマダ 「ひぎぃ」




866767_12.jpg

Nさん 「目が覚めたか・・・・?」



yamada.jpg

ヤマダ 「・・・・はい 」



sd-ep17-10.jpg

ヤマダ 「それでも・・・ 俺には肩バルしか手がないんです・・・」
Nさん 「いや、お前には立派な厨房機体、そして肩バルすらも狩れるサイタマがあるじゃないか・・・!」



866767_12.jpg

Nさん 「さぁゆこう! 俺のジン・ワスプと・・・!!!!」



32894_8.jpg

ヤマダ 「え? ワスプ・・・? お断りします」







pa0_0026_114.jpg

Nさん 「なんだってー!? 俺のジン・ワスプのどこが不満なんだ!!!!」






pa0_0033_104.jpg

Nさん 「クソッ! わかった、もう肩バルでいいよ! 俺はガイアで行く!!」


pa0_00091_8.jpg

ヤマダ 「これで東京行きはワイらのもんやーーーーーーーーーーー!!!11!」






sd-ep17-10.jpg

Nさん 「パパロンチーノ!!」
ヤマダ 「パパのチンチン欲しいの♪ でもノンノン!」






14336_6.jpg

イヌ 「オマエラーーー!!! ダマって聞いてりゃ肩バルだらけじゃないかッ!!」
イヌ 「お前等忘れたのか! 今まで散々カプコンさんのお世話になっただろ!?」
イヌ 「もしかしたら次でZDX並みの良ゲーが出るかもしれないじゃないか!」

イヌ 「それにお前等そんなクソキャラばっか使っていいと思ってんのかーーーーー!!!!!!」




866767_12.jpg

Nさん 「ごめん・・・・」



32894_8.jpg

ヤマダ 「ごめん、俺もどうかしてたよ。 わかったアサルトで頑張るよ」



866767_12.jpg

Nさん 「あぁ・・・ 俺もガイアで頑張るよ」



gityou.jpg

議長 「わかったよ・・・ 俺もソーインで行くよ」



7272_7.jpg

イヌ 「わかってくれたらそれでいいんだ・・・」




そしてその後すぐ・・・








pa0_0002_177.jpg

イヌ 「これでライバルが減ったな・・・」


kagari.png

綾瀬 「あぁ・・・ うちらの肩バルカンが火を噴くぜwwwwwwwwww」






大げさに表現してる部分もありますが9割真実です

TOKYO行きのチケットはもろターーーーーーーーーーーーーーーーーー

とったどーーーーーーーーーー! あ、まだでsづねw



今の気持ち
tubasa


|12-08|未分類コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
Oh!
デザインがカガリ色になってますなぁw
ところで
おいカガリ!今度バスケしようぜ!
ないっしゅー!
From: うぐいす * 2006/12/09 03:56 * URL * [Edit] *  top↑
OK 磯野!バスケしようぜ! なっしゅーw
うすw
From: 綾瀬 * 2006/12/09 12:06 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

綾瀬

Author:綾瀬
何故ベストを尽くさないのか
Why don't you do your best?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

