ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
コメントに予選の結果希望があったんで書きますw



最初はイヌと組む予定だったけど、いろいろあってヤマダと組んだw

ミール組

ヤマダ&かがり  本命

議長&サトナカ  穴場

アカグロ&メガネ君  たぶんない

Nさんは彼女がうるさかったので辞退  イヌは補習とか言ってたけど、どうせエロゲー




ヤマダ:プロビ かがり:ラゴゥ
議長:ストフリ サトナカ:生ウィンダム
アカグロ:Fインパルス メガネ:カラミティ


なんか他にも遠征組みいっぱい居ました

しかし誰も肩バルを使わないと言う空気よんだ雰囲気wwww

みんな空気読んでるな と思ったけど、始まってみるとプロビばっかで空気よんでねーしざkwんswwwwwww



あ、うちらも プロビ ですねw


1回戦 40秒で完勝
2回戦 ほぼ満タン

問題の3回戦 これ勝てば決勝

・・・・・・・・・・


















・・・・・・・・・・・・・・!!

事故っちゃったw あはっ☆


試合開始
ヤマダプロビ特攻

いい具合に釣れる

GHしながら少し待ってから特攻

ラゴゥで後ろから相手プロビフルボッコwww

しかし調子乗りすぎて、後1発の所で覚醒されて1機目死亡

ラゴゥ死んだ瞬間、相手も2機とも死亡

この時点で味方プロビ生きてた


ここから事故ったwwwwwwwwwwwwwwwwww


ラゴゥ1機目死亡>生まれる


生まれると


アレ・・・・?

目の前にプロビが2匹見えるぞ

アレ・・・・?

右側には生デュエルがフワステしてるぞ

アレ・・・・?

左には世界の壁だー('0')/



どう見ても逃げ場がありません、本当に有り難うございました。


まぁ後ろに逃げろって話ですよね


うん

逃げれると思ってんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ラゴゥ=ドラ避けれない機体

後ろに逃げた瞬間ドラ4~5機に囲まれてこける

こけた瞬間味方プロビ死亡

オワタ\(^o^)/


味方プロビ復帰! 



・・・・?
MAPの反対側wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



起き上がった瞬間生デュエル覚醒

なんとか避けつつも最後はカス当たりして150ちょいくらい減ったかな?



まぁ頑張ればなんとかなるや程度

しかし

ヤマダが急に今夜がヤマダ状態におちいり ぐだぐだな展開に

まぁ覚醒半分以上あったんで発動

プロビに 横>横>横>横横 きめて半分くらい飛ばす

おぉw



そっから生デュエルに粘着されてなんとかしのいでたけど

相手プロビ覚醒

MAPのはしっこからサイタマッハで1秒かからずに⊂二二二( ^ω^)ニ⊃ブーン


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


気がつくと目の前にプロビ




見事覚醒コンボで死亡\(^o^)/





敗因:ラゴゥvsプロビの相性が悪すぎた 生まれる場所が悪すぎた

これの相乗効果 まぁ生まれる場所がマシだったら勝てたと思う・・・


連携とkでは断然勝ってたんで残念でしょうがない

おとなしく生ストにしときゃよかった('A`)
まぁもし地区予選も県予選も勝ち抜いて東京いったら

言うコメントは決まっていた
そう
このゲーム、まじクソゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さようなら



今の気持ち
neta650

誰が上手い事言えといったwwwww

|12-18|未分類コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
結果東京行き手に入れてたらすごいなと思いましたけど残念でしたね(・ω・`
要望に答えてくれてありがとうです∠( ̄∧ ̄)
From: 通りすがり * 2006/12/18 21:23 * URL * [Edit] *  top↑
>>通りすがりさん
まじそんぼりです。
他にも要望があればいつでも描きます('0')/
From: 綾瀬 * 2006/12/19 01:05 * URL * [Edit] *  top↑
また次が有るさ!(駄ゲーかは不明)
すいません、凄く楽しい話に聞こえちゃいました。
文章が面白かったのかな・・・
From: セラ猫 * 2006/12/19 23:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

綾瀬

Author:綾瀬
何故ベストを尽くさないのか
Why don't you do your best?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

