ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
はい、うん

更新さぼりすぎてごめんちんw
いや なんていうか 最近ネタないよーTAT

まぁそれにしてもサボリすぎた・・・w
他の振り見て我が振り直せ ですなぁw



取り合えずいえる事は・・・

池沼からアイドルに昇格v

ごめんねーw






最近してること
RO 少しやる気でた でも時間ない

マビ 転生させるの高い、やってにあw

SF すぐエラー落ちするからやーめちw

FE PCの性能がついていきませんwwww

東方 いまだにノーマルしかクリアできない・・・

種死 一番よくやってるw 最近はプロビ、ソーイン、肩バル、ノワール禁止で対戦
それか遠征して荒らすwwwwwうひひww



むしろ最近はアレで忙しいw うん、カラオケでやってるアレねw














今の気持ち
neta644.jpg

あんちくしぃおう!

|02-09|未分類コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
質問なんだが、本鯖、裏切り者にスロットついてんのなんで?wwww
From: うぐいす * 2007/02/10 10:38 * URL * [Edit] *  top↑
>>うぐいす
スロットエンチャントw 武器と材料とお金もってけばs付けてくれる
プロの精錬所の左の部屋いってみ
From: 綾瀬 * 2007/02/10 23:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

綾瀬

Author:綾瀬
何故ベストを尽くさないのか
Why don't you do your best?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

